ラーメン二郎めんどくさい先にはデトックス!健康!

ラーメン二郎はめんどくさいとよく言われています。
ぼくはめんどくさいなんて感じたことないですけど、あえてその理由を考えてみました。
そして、ラーメン二郎めんどくさい、その先には何があるのか。
デトックス!
健康ッ!
ラーメン二郎の先にはやばい位のデトックス、健康があります。
共有します。
見出し
1.ラーメン二郎めんどくさい理由①行列
2.ラーメン二郎めんどくさい理由②コール
3.ラーメン二郎めんどくさい理由③店内ルール
4.ラーメン二郎めんどくさい先には、やばいデトックス!健康ッ!!
5.ラーメン二郎ゼロカロリー論とその方法
スポンサーリンク

1.ラーメン二郎めんどくさい理由①行列

ラーメン二郎はめんどくさいと言われています。
その理由は3つあると思います。
めんどくさい理由1つめは行列かと。
「なんでラーメン食べるだけで、行列に並ばなきゃならないんだよー。めんどくさい!」
そんな声が聞こえて来そうですねー。
ラーメン二郎の行列は、ディズニーランドにも、タピオカにも相当するとぼくは思いますよ。
ぼくは、ディズニーランドとか、タピオカに並ぶ方がめんどくさいと思いますよ。
好みにもよるんでしょうけど。
ディズニーランドより、タピオカより、ラーメン二郎ッ!
新しいビットマップ イメージ.jpg
ラーメン二郎の行列は、めんどくさそうめあって、実は健康的なんですよ。
一番は、「空腹状態」を作りだすことが出来ること。
「あー、腹減ったな。」
そう思いながら、食事に期待をふくらませることは、最大の美食のスパイス。
体的にも、空腹で立っていたりエネルギーを使うと、体と脳の老廃物をエネルギーに転換してくれます。
体の掃除が出来るんですねー。
これにより、健康になれる。
その後ラーメン二郎を食べてもへっちゃら!
ラーメン二郎も、きちんとその日のうちに消化出来ればノーカロリーですよ。
ぼくは体験として分かっているので、空腹が楽しいし、わくわくして、嬉しいです。
逆に、空腹がストレスな方はラーメン二郎には行かない方が良いかも。
30分、一時間待つのはしょっちゅう。
早く店に入れた時はラッキーです。
ぼくは、行列の待ち時間を楽しく使う術も持っています。
それは、じぶんの文章を書いたり、誰かの似顔絵を描いたり、Twitterをしたり、読書をしたり。
待ち時間はじぶんの時間。
ラーメン二郎の行列は健康にもなり、じぶんの時間としても使えて一石二鳥ですねー!!
「🍀ラーメンを待ってる間もTwitter!
♦️いい感じに、体と脳老廃物がエネルギーに変わり果ててますよ。
♣️準備は整ったッ!!」

2.ラーメン二郎めんどくさい理由②コール

ラーメン二郎がめんどくさい理由はコールにもあるのかと。
「ヤサイマシマシニンニクマシカラメアブラ」
まるで呪文のように唱えるんですねー!
でも、この呪文は必須じゃあないんです。
ラーメン二郎の店主の方は
「ニンニク入れますか?」
と聞いてくれます。
ここがコールのタイミングなのですが、よく考えたら返事として呪文はおかしなもの。
「ニンニク入れますか?」
「はい!」
「なしで!」
「ニンニクマシマシで!」
とシンプルに答えることも出来ますよ。
それであれば、めんどくさくない。
慣れてきたら、じぶんなりの呪文を追求してみましょう。
これがまた、楽しいんだな!!

3.ラーメン二郎めんどくさい理由③店内ルール

ラーメン二郎めんどくさい理由は、店内ルールにもあるのかと。
行列に並ぶ位置、店に入って良いタイミング、麺の多い少ないをオーダーするタイミング、コールのタイミング、写真の撮影可否等々。。。
ぼくが行ったことがあるラーメン二郎のルールは、このブログ内で共有してます。
そちらを参考にして頂ければと。
基本的には、前の人の真似をすればOK!
行列抜かしちゃいけないとか、大盛り頼んだら残さないとか、人として当たり前のことさえ守ってればたいじょうぶ。
ぼくはラーメン二郎には、じぶんルールをもうけています。
「🍀ラーメンが着丼する前からラーメン食べ歩きは始まってるんですよ。
♦️今回の場合、ぼくは昨日の昼の段階で決めていましたよ。
♣️それくらい前から、ラーメンとの対峙を期待しています。
📗店内、あちぃ。」
上記のツイートの通り、ラーメン二郎を食べるということは前日から予定してます。
そして、体の調整をしておくッ!
こうすることで、ラーメン二郎が何倍にも美味しく感じられ、なおかつ健康に食べることが出来ます。

4.ラーメン二郎めんどくさい先には、やばいデトックス!健康ッ!!

ラーメン二郎めんどくさい。
でも、なぜラーメン二郎を食べるのか?!
めんどくさいラーメン二郎の先には何があるのかッ!?
やばいデトックスと健康があります。
「🍀汗かきたい人にもラーメン二郎、おすすめ。
♦ぼくは普段汗かかない人なんですよ。
♣意図的に温泉とかサウナ入って汗流すことはあるけど。
📚だけど、今日はラーメン二郎を食べただけで汗だくでしたよ。
🍜今日の都内の気温もあちかったからかもだけど、店内もすごくあちぃ。
📚デトックス!」
やばいデトックスありますよ。
ラーメン二郎三田本店の店内入って直進、一番奥の席はかなりやばい。
暑い!!
ラーメンを茹でている熱気がモロに顔に来て、更に扇風機の風が届き辛いッ!
あちぃ。
そこへ来て、アツアツのラーメン二郎を食べるもんだから、そら汗かきますわな。
ぼくは普段汗かかない人なんですけど、9月の晴天の日、その席に座ってラーメン二郎 小 ニンニクマシマシを食べて滝汗でしたよ。
ラーメン二郎めんどくさい先にはデトックス、健康ッ!!

ということで、ラーメン二郎めんどくさい先にはデトックス!健康!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。