立川のラーメン二郎インスパイア系!!【焼きそばっぽい】ラーメン田田のぜんまし750円!!

立川のラーメン二郎インスパイア系!!
ラーメン田田のぜんまし750円!!
一瞬、焼きそばっぽさを感じましたよ。
共有しますね。
見出し
1.立川のラーメン二郎インスパイア系!ラーメン田田のぜんまし!
2.田田は紅しょうがで焼きそばっぽい。更に店内は賑やか。
スポンサーリンク

1.立川のラーメン二郎インスパイア系!ラーメン田田のぜんまし!

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は、立川のラーメン二郎インスパイア系
ラーメン田田の小ラーメン 750円です。
コールは「ぜんまし」
乗ってますねー!
ヤサイ、アブラ、ニンニク、カラメ!
全部マシてみましたよ。
腹がかなり減っていたので、丁度よかったですよ。
同じく立川にある立川マシマシの「マシ」よりも量は控えめです。
標準的なマシの量じゃないでしょーか。
器も丁度良いので、そこまで盛ることも出来ないというのもありますね。
スープ、麺はというと、文句無しのラーメン二郎インスパイア系ですねー!
カラメも増したからか、結構味がガツンと来るタイプでしたよ。
麺は中太麺。
ゼンゼン、ぽっぽっ屋よりはやわらかめ。
でも、ラーメン二郎上野毛店のようにヒタヒタじゃあない。
ラーメン二郎系の中でも、オーソドックスな中太麺に感じましたよ。

2.田田は紅しょうがで焼きそばっぽい。更に店内は賑やか。

ラーメン田田は卓上に紅しょうががあります。
これ、フリートッピングなんですねー。
モヤシのシャキシャキ感、麺の太麺ストレート、豚の旨みに紅しょうがを投下します。
紅しょうがの部分を食べると
「あれ?焼きそばかな?!」
と、一瞬焼きそばの風味がします。
醤油豚骨スープが、中濃ソースのように感じられましたよ。
これは不思議な感覚。
紅しょうがかけないと、オーソドックスなラーメン二郎なんですけどね。
紅しょうがを置いてるラーメン二郎系ってあまりないと思うんですよ。
紅しょうがと言えば博多豚骨ラーメンですし。
「ラーメン二郎」×「紅しょうが」が体験出来るのは、ここならではですねー。
そういう意味でも、また行きたいッ!
また、田田の店内は結構賑やかです。
店員さんも女性店員さんはハキハキ、男性店員さんも元気です。
店内には邦楽の有線がかかっていて、割りと新しい邦ロックも聴くことが出来ました。
邦ロック好きなぼくとしては、かなり嬉しかったですよ。
「🍀これな!
♦やっぱり今日もラーメン二郎。
♣ヤサイマシ、ニンニクマシ、アブラマシ、カラメマシの「ぜんまし」です。
🍜ガツンと来ますねー!
📕健康にラーメン二郎を食べるポイントは、めちゃくちゃ腹を空かせてから食べる
🐼食後はコーヒーと散歩」

今回もご馳走さまでした。
ということで、立川のラーメン二郎インスパイア系!!【焼きそばっぽい】ラーメン田田のぜんまし750円!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です