ラーメン二郎で不健康になる人の特徴!ラーメン二郎やばい食べ方!

ラーメン二郎で不健康になる方法!
ラーメン二郎をこう食べるとやばい!といった観点からお伝えします。
ラーメン二郎は、ぼくにとっては健康食です。
共有しますね。
見出し
1.ラーメン二郎は健康食です。
2.ラーメン二郎を不健康に!普段の食事として食べるとやばい
3.ラーメン二郎を不健康に!水をのまないとやばい
4.ラーメン二郎を不健康に!思考しない、運動しないとやばい
5.ラーメン二郎を不健康に!眠らないとやばい
スポンサーリンク

1.ラーメン二郎は健康食です。

新しいビットマップ イメージ.jpg
ラーメン二郎は健康食です。
ぼくにとっては健康食ッ!
根拠はこの記事の下部に記載していますので、ご覧頂けますと幸いです。
ネットでは、「ラーメン二郎 まずい」「ラーメン二郎 不健康」「ラーメン二郎 死亡」とか、かなりひどい書かれ方をしています。
そんなこたぁないッ!
ラーメン二郎を健康食と捉えるぼくが、あえてラーメン二郎を不健康に食べるやばいやーつを考えてみました。
反面教師にしてラーメン二郎を食べましょう!
ぼくは176cm,58kgですこぶる健康な人です。

2.ラーメン二郎を不健康に!普段の食事として食べるとやばい

ラーメン二郎を不健康に食べる最大の方法は、普段の食事と同列で考えることです。
いつも通りの三食の食事、これのいずれかにするのはやばい!
これはどう言うことかと言うと、具体的に解説します。
例えば、昼にラーメン二郎を食べるとすると
朝食べてー、ラーメン二郎を昼に食べてー、夜も普通に食べてー。
これ、絶対やばい!
食べ過ぎッ!!
ラーメン二郎は一食じゃあありません。
ラーメン二郎は1.5食から2食分に相当します。
食べ過ぎは現代の病気の素という説があります。
体に必要以上なカロリーが残ったままというのは、不健康極まりない。
食べ過ぎこそ悪です。
ラーメン二郎はなんとなくで食べない!
ラーメン二郎を食べるのにはそれなりの準備と心がまえ、そして空腹が必要になります。
ちなみにぼくの場合は、ラーメン二郎を昼に食べるとすると、前日の夜から調整します。
夜食べ過ぎない、朝も食べない(これはいつもですが)、そして、めちゃくちゃ腹を空かせた状態でラーメン二郎を食べる。
そして、その夜はサラダだけとか軽くする。
翌日の朝も食べない(これもいつも)、もし翌日の昼もお腹すいてなかったら食べない。
これで、カロリー、栄養分はいつも通りに出来ます。

3.ラーメン二郎を不健康に!水をのまないとやばい

ラーメン二郎を不健康に食べる方法はまだまだあります。
水を飲まないとやばいです!
ラーメン二郎はただでさえ、高カロリー、脂質、塩分を大量に摂取します。
さらに、店舗にもよりますが食べてる間もあちぃので汗で体の水分が失われます。
個人的には、ラーメン二郎三田本店の一番奥の席があちぃナンバーワンでした。
塩分過多、水分は失われている。
こんな状態の体は脱水状態、血液もドロドロになります。
ラーメン二郎を食べたのに、水を飲まないと本当やばい!
ぼくは常に水を多く飲むと驚かれますが、ラーメン二郎を食べた日はその2倍位水を飲みます。
兎に角、水が美味しい。
そして、普段よりも多目に外に排出するので、体の水分がまるまる入れ替わった気がしますよ。

4.ラーメン二郎を不健康に!思考しない、運動しないとやばい

新しいビットマップ イメージ.jpg
ラーメン二郎を不健康に食べる方法はまだまだあります。
それは、ラーメン二郎を食べたのに、思考も運動しないこと!
やばい!
ラーメン二郎はスタミナがつきます、パワーが溢れます。
このパワーをその日のうちに消化しないとやばい。
明日に持ち越す、明後日に持ち越す。
これは不健康極まりない。
ぼくは常に、その日のカロリーはその日のうちに消化することを心がけています。
ラーメン二郎を食べた日は、ますますその意識が高まります。
脳みそフル回転で思考をし、歩きます。
都内なので、移動は電車。
ぼくは電車の中では絶対に座りません。
貴重な運動、思考の機会ですから。
ラーメン二郎は大半が炭水化物です。
炭水化物は脳みその栄養なんですねー。
そして、体を動かす材料にもなります。
採ったにも関わらず使わないのはやばい!
ラーメン二郎を食べたなら、フル回転で思考をして、軽い運動をしましょう。
ぼくは筋トレもダイエットもしたことがありませんが、健康体ですよー。

5.ラーメン二郎を不健康に!眠らないとやばい

ラーメン二郎を不健康に!
最後は、眠らないことです。
ラーメン二郎を食べたのに眠らないのはやばい!
睡眠は体の補修をしてくれる貴重な機会です。
ぼくは毎日八時間は睡眠を取ってます。
ラーメン二郎を食べた日の翌日の朝は、八時間以上寝てるということもあります。
これは、その日のうちにカロリー消化しきれてなかったんですねー。
不覚ッ!
睡眠にもエネルギーが必要なので、全く無いと眠れません。
適度なエネルギーを残して、眠りにつき、ぐっすり眠るのが自然です。
ラーメン二郎については、インスパイア系のラーメン二郎含めて20件以上は食べ歩き記事を書いています。
このブログのカテゴリの5番目くらいの「健康的なジロリアンがラーメン二郎を食べる」の中にいれてますので、ご覧頂けますと幸いです。
ラーメン二郎をより健康に食べるヒントもちりばめられていますよー。
Twitterにもリプ頂けますと嬉しいです。
「🍀ラーメン二郎がぼくにとっては健康な理由~その3
♦達成感と満足感で幸福な気持ちになる
♦消化するために思考をし歩く
♦汗をかき水をすごく飲むので体の水分の入れ替えが出来る
♦夕食はサラダと水分だけでいい
♣健康なぼくだから、ラーメン二郎食べても太らないというのもあり得るかも。」

ということで、ラーメン二郎で不健康になる人の特徴!ラーメン二郎はやばいでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。