ラーメン二郎を健康に食べる方法!不健康、健康への害は排除!!

ラーメン二郎を健康に食べる方法!
不健康、健康への害は排除!!
ぼくはラーメン二郎が大好きですが176cm、58kgで健康体です。
ラーメン二郎はうまい!
まずいと言ってる人の気が知れませんよほんとに!
でも、ぼくは健康のため、ラーメン二郎を食べる時に心がけていることがあります。
ラーメン二郎を食べるために生きるな!
健康に生きるために、ラーメン二郎を食え!
共有しますね。
見出し
1.ラーメン二郎を健康に食べるには腹を空かせること
2.ラーメン二郎は健康食!デトックス出来る
3.ラーメン二郎は幸福感でストレス解消にもきく
4.ラーメン二郎を健康に食べるには前日からの思考が大切!!
スポンサーリンク

1.ラーメン二郎を健康に食べるには腹を空かせること

新しいビットマップ イメージ.jpg
ラーメン二郎を健康に食べる唯一の方法。
それは、腹をめちゃくちゃ空かせることです。
ラーメン二郎は高カロリー、塩分過多、炭水化物、ニンニク、バキバキの小麦が合わさったラーメン二郎という食べ物です。
普通に考えて、ラーメン二郎自体は健康食とは到底言えません。
むしろラーメン二郎自体では不健康になる食品。
これを健康食に変えるために、一寸した方法があります。
それが、腹をめちゃくちゃ空かせること。
「🍀ラーメン二郎がぼくにとっては健康な理由。
♦行列に並ぶので、それだけで体力使い、期待で腹が減り、昼ごはん食べるの遅くなる。
♣結果、前日の夕食から18時間ぶりの食事になる。
♣夕食は野菜と卵だけでも満足。
♣夕食は6時間以内に食べるので、翌日も18時間プチ断食が期待出来る。」
ラーメン二郎を不健康食から健康食に転換する方法は、上記に集約されています。
一番やっちゃいけないのは、普段の食事1回と捉えて、夕食の代わりにラーメン二郎を食べること。
これ絶対やばい。
ラーメン二郎は普段の食事とは違います。
ぼくの中では、普段の食事1.5倍、もしくは2倍と捉えています。
夕食と昼食を一緒に食べるようなイメージです。
ぼくはラーメン二郎を食べる日は、限りなく一日一食に近いです。
昼に遅いランチとしてラーメン二郎を食べる、夜はサラダと卵、納豆とかだけ。
16時間プチ断食というのがありますが、ぼくは普段からやってます。
そして、ラーメン二郎を食べる日はプラス二時間以上にする。
18時間プチ断食、20時間プチ断食というようにです。
この~時間プチ断食はなにかというと、その時間は何も固形物を口にしないことを言います。
人は空腹状態が自然な状態と言う説があります。
ラーメン二郎を食べるだけで、その前後で自然な状態になれるんですねー。
他の人はどうか分かりませんが、ぼくはラーメン二郎を食べる前はめちゃくちゃ腹を空かせたい。
そして、ラーメン二郎を食べた後20時間くらいは腹が減りません。
腹が減らないのであれば、別に夕食も朝ごはんもランチも食べなくてもいい。
結果的に、断食という状態を作り出せるんですねー。
ラーメン二郎は、ぼくにとって健康食の理由はこれですよ、これ。

2.ラーメン二郎は健康食!デトックス出来る

ラーメン二郎は健康食です!
デトックス出来るから!
「🍀都内のラーメン二郎がぼくにとっては健康食な理由~その2
♦都内で行列に並ぶ時、あちぃので汗かく
♦店内がすげえあちぃので、着丼まで汗かく、食べてる間も汗かく
♦都内で食後に歩く時、あちぃので汗かく
♣これデトックスやん
🍜今日なんかはサウナに入った位汗かいた」
おすすめなのが、真夏から残暑にかけてのラーメン二郎三田本店!!
行列長すぎ!
外暑すぎ!
店内も暑すぎ!
ラーメン二郎食べて暑すぎ!
汗が止めどなく流れるんですねー。
その分、水も大量に飲むのでからだの水分の入れ換えが出来る。
デトックスですねー。
反対に絶対やっちゃあいけないのは、汗をめちゃくちゃかいてるのにラーメン二郎だけ食べて水を飲まないこと!
体内の血液がドロドロになるのは、火を見るより明らかですよね。
ラーメン二郎食べたら、ぼくは一日4リットル位は水を飲みますよ。
デフォルトでぼくは毎日2リットル以上の水を飲んでます。
ラーメン二郎を食べた日は、水を2倍飲む!
そして出す!

3.ラーメン二郎は幸福感でストレス解消にもきく

新しいビットマップ イメージ.jpg
ラーメン二郎を食べると満足感と達成感があります。
ラーメン二郎、食べたどー!
と。
これは、激辛のものを食べた後に訪れる満足感、達成感に似ています。
おそらく、この達成感がぼくはすごく好きなのだと思います。
やった!
ぼくはやったぞ!
そんな風に思い、幸福な気持ちになります。
これ、筋トレとかとも、原理は一緒なんじゃないかなー。

4.ラーメン二郎を健康に食べるには前日からの思考が大切!!

ラーメン二郎を健康に食べるには前日からの思考が大切です。
「🍀朝からラーメン二郎のことを考えていたら、それは腹が減りますよ。
♦️散歩、思考をして、更に腹を減らします。
♣️体と脳の老廃物を掃除したところで、やっとありつけるラーメン二郎!
🍜至福!
📗そして、また歩く。
🐡生きるために食べる。
🐟そんなイメージ
🐠健康になりすぎることはない!」
なんとなくでラーメン二郎は食べない。
朝から、早ければ前日から、一週間前から、すでにラーメン二郎との対峙は始まっています。
ラーメン二郎はそのままでは不健康な食事になります。
じぶんなりの健康食への転換をして、ラーメン二郎を食べる!
ラーメン二郎を食べるために生きるな!
健康に生きるために、ラーメン二郎を食え!
ぼくはそう思います。

ということで、ラーメン二郎を健康に食べる方法!不健康、健康への害は排除!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。