日曜日に神田のラーメン二郎系!盛太郎のコールとおすすめ二郎

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

日曜日に神田のラーメン二郎系!
盛太郎ッ!
日曜日でもやってるラーメン二郎系。
コール、ラーメン二郎論を展開しますねー。
見出し
1.日曜日に神田のラーメン二郎系!盛太郎のコール!!
2.ラーメン二郎ゼロカロリー論と、おすすめラーメン二郎について
スポンサーリンク
日曜日に神田のラーメン二郎系!
盛太郎のコールまで解説していきます!
なんと言ってもネーミングが素晴らしいッ!
新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は神田駅から程近いラーメン二郎インスパイア系ラーメンです。
日曜日は近くのラーメン二郎お休みなんですよ。
ラーメン二郎は日曜日休み多いかも。
だから、日曜日でどーしてもラーメン二郎系食べたくなったらここ!
ラーメン (チャーシュー2枚)690円
コールは、食券を渡した時に店員さんが聞いてくれます。
アブラ、ニンニクいれますか?
がコールの合図です。
はい!
少な目。
マシマシ!
この時にコールするんですねー。
更に、ニンニクは後から追加可能です。
ニンニクください!で届けてくれますよ。
更に、卓上にはぶつ切りのたまねぎが。
これはラーメンを半分くらい食べたあとに投入しましょう。
スープがぬるくなってしまうので!
かけすぎ部もラーメンを堪能した後に活動をしますよー。
かけすぎ部については、下記にまとめてます。
チャーシュー2枚、背脂のインパクトッ!
1杯でかなりお腹一杯になりました。
ニンニク、背脂ありで、野菜は増してないんですけどね。
ラーメン二郎インスパイア系然とした、ラーメン二郎インスパイア系です。
盛太郎はラーメン二郎インスパイア系の中でも美味しい部類に入ると、ぼくは思います。
そして、盛太郎のいいところは、ウーロン茶!
ウーロン茶は無料で飲み放題です。
大きめなポットの中にウーロン茶あります。
これはセルフサービス。
セルフサービスの、飲み放題です!
ラーメン二郎の黒ウーロン茶は、自販機で有料なところが多いです。
ラーメン二郎三田本店のウーロン茶も有料ですしねぇ。
ウーロン茶を多めに飲むようにします。
食前に2杯、食中に1杯、食後に2杯!
ラーメン二郎インスパイア系は基本的にしょっぱいんですよ。
だから、体内の塩分を中和する。
盛太郎、これで690円はコスパ良いですねー!
消費税が10%ということ時代に嬉しい価格設定ッ!

2.ラーメン二郎ゼロカロリー論と、おすすめラーメン二郎について

「🍀ラーメン二郎は日曜日、定休日!
♦️日曜日にラーメン二郎食べたくなったらここ」
上記は、盛太郎をTwitterで共有した時のツイートです。
ラーメン二郎やばくない!
ラーメン二郎は健康的ッ!
ということで、ラーメン二郎ゼロカロリー論と、おすすめラーメン二郎について展開します。
ラーメン二郎はゼロカロリーにすることが出来るんですよ。
その根拠と具体的な方法は下記にまとめてます。
そして、ぼくのおすすめのラーメン二郎を下記に共有しますね。
ということで、日曜日に神田のラーメン二郎系!盛太郎のコールとおすすめ二郎でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました