健康的にラーメン二郎!!豚山~大船のラーメン二郎インスパイア系ラーメン~

健康的にラーメン二郎!!
ラーメン豚山!
大船のラーメン二郎インスパイア系ラーメンを頂いてきましたよ。
健康的にッ!!
その秘訣は、20時間ぶりの食事としてラーメン二郎を食べること。
共有しますね。
見出し
1.大船の豚山ラーメン小!!
2.健康的にラーメン二郎インスパイア系ラーメンを食べるッ!!
スポンサーリンク

1.大船の豚山ラーメン小!!

1.jpg
写真は
ラーメン小 780円
です。
コールはニンニク、アブラ!
(マシマシにはしてません)
期待通りのラーメン二郎インスパイア系ですよー!
スープよしッ!
麺よしッ!
ディ・モールトなラーメン二郎インスパイア系ですよ!
ラーメン二郎と違うところは、はりつめた空気が皆無ということッ!!
店主の方が絶えず声を発してお客さんに話しかけてくれてます。
活気があるラーメン二郎ですねー。

2.健康的にラーメン二郎インスパイア系ラーメンを食べるッ!!

「🍀これな!
♦約20時間ぶりの食事です。
♣散歩の途中、めっちゃ腹へって、好きなものを好きなだけ食べるッ!
🍜コールはニンニク!アブラ!
📕大満足ですよー。
🐼ちな、空腹時に歩くと体と脳の老廃物をエネルギーに変えてくれるから、体の掃除になるみたい。」
ぼくはラーメン二郎が大好きですが、すこぶる健康です!!
意識してたわけではありませんが、自然と健康的な食べ方をしていました。
「健康的にラーメン二郎を食べる」ことに関しては、ぼくは誇りを持てるのかと。
食事をしない時間を一日のうちの中でとり、すごく腹を空かせた状態でラーメン二郎を食べることです。
ぼくはこの日の前日、19時位に簡単な夕食をすませました。
野菜と卵、中心のやーつですね。
そして、いつも通り朝食は食べず、俗にいうランチタイムも逃し、すげー腹を空かせて16時位にラーメン二郎を食べました。
前日の夕食から、16時のラーメン二郎まで何も食べてないんですねー。
水分は積極的にとります。
水とコーヒー。
今、16時間プチ断食というのがありますが、それ以上の20時間食べないやーつです。
ただでさえ、ぼくはスポーツもするわけでもないのに、食べ過ぎてると思っています。
腹が減ると良いこともあるというのも知っています。
3つあって、
1つは集中できて思考が前に進むこと。
2つ目は、体と脳の老廃物をエネルギーとしてくれるので、体も脳も掃除が出来ること。
3つ目は、サーチュイン遺伝子が発動し若返ること。
ぼくが空気を楽しめる理由は、ここにあります。
思考がよりクリアになり、生き延びることを第一優先に出来る危機感。
野生の遺伝子にシンクロしているような気さえします。

今回もご馳走様でした。
ということで、健康的にラーメン二郎!!豚山~大船のラーメン二郎インスパイア系ラーメン~でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。