立川マシマシはコール「普通」でも野菜もアブラも多すぎッ!!二郎系ラーメンの画力!!

立川マシマシはコール「普通」でも野菜もアブラも多すぎです。
二郎系ラーメンの画力は圧巻!!
共有しますね。
見出し
1.立川マシマシのラーメン(中)コール「普通」をご覧ください
2.二郎系ラーメンのコールで「野菜少な目」がメジャー!!
スポンサーリンク

1.立川マシマシのラーメン(中)コール「普通」をご覧ください

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は
立川マシマシのラーメン(中)
コール「普通」
です。
中は麺が200gで750円です。
「🍀これな!
♦画力すげー!w
♣ラーメン(中)
🍜野菜マシもあぶらマシもしてませんよー。
📕デフォルトでこれな!」
1.jpg
デフォルトでこれです。
野菜多すぎッ!!
アブラもめっちゃ乗ってる!!
ぼくの経験上、これはラーメン二郎の「野菜、アブラマシ」に匹敵するような量ですよ。
デフォルトでこれならば、「野菜、アブラマシマシ」はどうなってしまうのか?!
試さないけど。。。
立川マシマシのラーメン(中)コール「普通」の味はというと、正統派の二郎系ラーメンですねー。
しょっぱいスープとアブラにもっちりとした中太麺が合います。
更にガツンとチャーシューブロック!!
これは大満足です。
立川マシマシは量だけではなく、味もかなり美味しいです!!
それというのも、多目に乗っているアブラのおかげでしょう。
更に、立川マシマシは「ニンニク」コールがありません。
というのも、ニンニクは卓上にあります。
ニンニク入れ放題!!
シャキッとしたニンニクとスープがすごくよく合いますねー。
そして、水がレモン水なんです。
しょっぱいスープで喉が乾いたところに、レモン水がめちゃくちゃ染みるッ!!
大満足な二郎系ラーメンですよ。

2.二郎系ラーメンのコールで「野菜少な目」がメジャー!!

二郎系ラーメンといったら、コールで「マシ!」「マシマシ!」をするのが醍醐味と思われます。
ぼくも入った瞬間はそうでした。
でも、立川マシマシは別格!!
ぼくの前後にお店に入った10名ほどの方々はほぼ「野菜少な目」をコールしていました。
「野菜マシ」「野菜マシマシ」は皆無!
「野菜少な目、アブラマシ」ぼくとおなじく「普通」というコールは、それぞれ一人ずつだけいらっしゃいました。
店内には「マシ、マシマシははじめての方はご遠慮ください。食べきれる量のコールをお願いします。」との張り紙が。
名前の通り、「普通」で既にマシマシな二郎系ラーメンを見つけてしまいましたよ。
今回もご馳走様でした。

ということで、立川マシマシはコール「普通」でも野菜もアブラも多すぎッ!!二郎系ラーメンの画力!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。