ラーメン二郎を二日連続で食べでもダイエット、筋トレ必要なし!

ラーメン二郎を二日連続で食べたら生産性がめっちゃ上がった話です。
筋トレも、ダイエットも必要ありません。
ある一つだけのことをすれば。
共有しますね。
見出し
1.ラーメン二郎を二日連続で食べてもダイエット、筋トレ必要なし!
2.二日連続で食べたラーメン二郎の店舗について
スポンサーリンク

1.ラーメン二郎を二日連続で食べたら生産性がめっちゃ上がったッ!

ぼくは、ラーメン二郎を二日連続で食べたことがあります。
「🍀思考をするッ!
♦そして、昨日今日のラーメン二郎を消化だッ!
♣そう考えると、
🍜ラーメン二郎、生産性めっちゃあがるじゃあァァねェェェェエかァァァァッ!!
📕ぼくは、ラーメン二郎の後に黒烏龍茶は飲んだことありません。
🐼散歩をして、思考をするッ!」
上記はラーメン二郎を二日連続で食べた、二日目の直後のツイートです。
ラーメン二郎を食べると、かなりのカロリーが補充されます。
動物性の脂と、野菜、炭水化物、塩分ですねー。
カロリーが有り余るので、そのカロリーを使って歩きました。
そして、フル回転で思考をします。
一説によると、思考をすることにもカロリーは使うようです。
それも、全体の25%ほどという意見も。
ぼく自身も体験として、思考をすることはカロリー消費すると感じています。
「🍀おい、まじか。
♦腹が減っているッ!
♣起きて20分程度しか経っていないのにも関わらずッ!
🍜昨日は昼に辛い系ラーメン二郎インスパイア、夜は餃子とTKGとキャベツとビールと納豆を食べた、はずなのにッ!
📕腹が、減っているッ!
🐼ぼくとしたことが、暴速で思考しすぎてしまったようだ。 」
上記は一日目、昼にラーメン二郎を食べた翌日の朝のツイートです。
頭を使うとカロリー消費半端無いんですねー。
ぼくには、筋トレもダイエットも必要ありません。
「🍀今年何度目かの超満腹ですよ。
♦歩きますッ!
♣その日のカロリーはその日のうちに解消するッ!
🍜二日連続、ラーメン二郎であろうともッ!
📕歩けばなんとかなるッ!
🐼ぼくだけかな。」
ぼくは思考をすることが好きです。
そして、人生は、健康な体とゴキゲンな心があれば何とかなると思ってます。
健康に心がけていることのひとつに、好きなものを我慢しないで食べて、その日のうちに消化するということがあります。
ラーメン二郎は大好きなので食べる。
そして、ラーメン二郎で得たカロリーは歩くことと、思考をすることで消化する。
ぼくはスポーツも筋トレもしませんが、健康です。
176cm、58kgです。
他の方に再現性はあるのかは不明ですが、ぼくはこれで健康です。

2.二日連続で食べたラーメン二郎の店舗について

ラーメン二郎は不思議です。
食べてお腹一杯になって、もーいーや!となるのですが、翌日にはまた食べたくなっているッ!
この魅力はなかなか言葉では説明できませんねー。
二日連続で食べたラーメン二郎を紹介します。
1つ目は「泪橋」の辛マンモスラーメン!
新しいビットマップ イメージ.jpg
厳密に言うとラーメン二郎ではなく、ラーメン二郎インスパイア系なんですけどね。
詳しくは下記です。
そして2つ目は「成蹊前ラーメン」のラーメンッ!
新しいビットマップ イメージ.jpg
名前こそラーメン二郎ではありませんが、昔ラーメン二郎のチェーン1号店として出店されました。
今は名前が変わって「成蹊前ラーメン」となっていますが、紛れもないラーメン二郎を食べることが出来ます。
詳細は下記です。
この記事を書いている間にも、またラーメン二郎を食べたくなってきてしまいましたよ。
恥ずかしながら、ラーメン二郎ひばりヶ丘店、ラーメン二郎目黒店にはまだ行ったこと無いんですよ。
近々行ってきますッ!

ということで、ラーメン二郎を二日連続で食べたら生産性がめっちゃ上がった話でした。
ちな、思考がカロリーの25%をしめるという記載がある書籍の感想はこちらです。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。