旨辛ラーメン表裏!市ヶ谷のあんかけDXラーメン980円は唐揚げ絶品の満腹メニューッ!!

旨辛ラーメン表裏!
(読み方は「ひょうり」)
市ヶ谷のラーメン屋さんです。
あんかけDXラーメンは、唐揚げが絶品の満腹メニューです!!
とくに激辛好き、デカ盛り好きの方におすすめしたいですねー。
見出し
1.市ヶ谷ラーメン表裏のあんかけDXラーメンは唐揚げが絶品ッ!!
2.激辛、デカ盛り好きにはたまらない満腹メニュー
スポンサーリンク

1.市ヶ谷ラーメン表裏のあんかけDXラーメンは唐揚げが絶品ッ!!

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は
表裏のあんかけDXラーメン
980円です。
ジューシーな唐揚げが300g!
どどん!
インパクト大ですねー。
量だけではなく、この唐揚げ
滅茶苦茶美味しいですッ!
この唐揚げだけでも一食の価値あり!
唐揚げ+ごはんも、テイクアウトメニューで500円で食べることが出来ますよ。
ラーメン屋さんだと思ったのに、ここまで唐揚げが美味しいとはッ!
唐揚げ専門店鶏笑、からやまの唐揚げとも、まったくひけを取らない唐揚げですよ。
ラーメンスープは、標準でもピリッと辛い、甘辛いスープ。
唐揚げだけでも美味しいのです。
更に、唐揚げを甘辛いラーメンスープに浸すと美味さ倍増!
スープが染み込む唐揚げの揚げがベネッ!
更に、唐揚げの他にもデフォルトのトッピングにも特徴があります。
それは、ラーメン二郎っぽい野菜の盛りです。
この野菜は、ラーメン二郎と同様、野菜ましは無料で可能ッ!
ぼくはデフォルトで頂きました。
野菜マシだともっと満腹になるんだろーなー。
麺は、コシのある中太麺です。
ここら辺もラーメン二郎を彷彿とさせる麺ですねー。
ラーメン二郎よりも粉っぽくないですが、硬めの中太麺がベネッ!
更に更に、激辛あんかけで味の変化も楽しめますよー。
激辛あんかけは丼の上半分にちょこんと乗ってます。
これを溶かしながら食べる。
こうすることで、徐々に辛くなる味の変化も楽しめます。
あんかけは硬めなので、中太麺と絡ませると、小麦が一度だけ「がっ!」て来ました。
ラーメン二郎風に言うと、小麦の暴力ですね。
唐揚げがよく合うあんかけDXラーメン!
にんにく、野菜まし、麺中盛り
すべて無料!!

2.激辛、デカ盛り好きにはたまらない満腹メニュー

表裏は激辛好き、デカ盛り好き、両方の要望に応えてくれます。
あんかけDXラーメンの他にも、
極辛ラーメン
鷹の爪ラーメン
とか、メニューが豊富です。
一味唐辛子、白ごま、ブラックペッパーは卓上で自由にかけることが出来ます。
ぼくは白ごまをかけすぎましたよ。
かけすぎ部なもので。
表裏はテレビで「行列が出来る店」としても紹介されたことがあるみたいです。
ぼくは14時過ぎに行ったので行列はありませんでした。
ランチタイムは行列みたいなので、ランチタイムを外して吉でしたね。
今回もご馳走さまでした。
近くに寄ったらまた食べたいラーメンをまた、発見しましたよ。
表裏の住所と地図を載せておきますね。
住所:〒101-0061 東京都千代田区九段南4丁目7−19
営業時間:平日 11:00~22:45 土日 11:00~20:45 
こちらは一寸遠いですが、ビジュアルとボリューム的に、赤羽のカツが乗ってるラーメンを思い出しました。
「🍀これな!
♦甘辛いスープ
♦ラーメン二郎っぽい野菜の盛り(野菜まし可)
♦コシのある中太麺(中盛無料)
♦300gのジューシー唐揚げ
♦激辛あんかけで味の変化
♣これは、ぜひ共有したい1品ッ!
🍜あとで文章で共有しますねー。」

ということで、旨辛ラーメン表裏!市ヶ谷のあんかけDXラーメン980円は唐揚げ絶品の満腹メニューッ!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です