日の出ラーメン大船店の家系ラーメン!!健康的にラーメン食べ歩きのコツも。

日の出ラーメン大船店の家系ラーメン頂いてきました!!
健康的にラーメン食べ歩きのコツも。
共有しますね。
見出し
1.日の出ラーメン大船店の家系ラーメン
2.日の出ラーメンの他のメニューと健康的な食べ歩き。
スポンサーリンク

1.日の出ラーメン大船店の家系ラーメン

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は
横浜醤油ラーメン(味玉付) 810円
海苔トッピング 100円
です。
期待を裏切らない家系ラーメンですねー。
11時~16時は半ライスサービスですよ。
迷わず半ライスも頂きました。
家系ラーメンは、一口に言っても当たり外れがあります。
更に、総本山吉村家の系統か否か、麺は酒井製麺所か否かによっても相当な幅があります。
日の出ラーメンは、期待通りの家系ラーメンですねー。
しょっぱめのスープに中太麺がよく絡みますよ。
日の出ラーメンは、ほうれん草が多目の印象を受けました。

2.日の出ラーメンの他のメニューと健康的な食べ歩き。

日の出ラーメンは、横浜塩ラーメンという塩ベースのラーメンもあります。
更に、ガッツ麺DXもあり。
これは一寸気になりましたよ。
まぜそば的なやーつですね。
ぼくは、日の出ラーメンに限らず、健康的なラーメン食べ歩きを実践してます。
その一部を共有しますね。
トッピングは、
完全栄養の玉子
海の野菜の海苔
にします。
ただでさえラーメンは炭水化物と塩分、糖分です。
バランスよく食べるためにトッピングを工夫します。
卓上にゴマがある際には、迷わずかけすぎます。
色んな食材をバランスよく食べるというのが基本的な考え方ですねー。
ラーメンだけだと炭水化物に偏りすぎてしまいます。
また、食べる順番にも工夫をします。
それは、野菜から食べること。
急に血糖値が上がるのを防ぐことが出来ます。
食後はコーヒーを飲み消化を助けます。
その日のカロリーはその日のうちに消費するために歩きます。
そして、水分を取ること。
ぼくはこの方法で、ラーメン食べ歩きが趣味でも健康に過ごせています。
「🍀これな!
♦安定の家系ラーメンッ!
♣最近ラーメン二郎ばかり食べてましたので、久しぶりの家系ですよ。
🍜完全栄養の玉子と、海の野菜と言われる海苔をトッピング。
📕食べる順番はほうれん草、海苔から。
🐼食べる前はめちゃ空腹で歩き、食べた後はコーヒーを飲み、また歩きます。
🌸散歩。 」

今回もご馳走さまでした。
ということで、日の出ラーメン大船店の家系ラーメン!!健康的にラーメン食べ歩きのコツも。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。