団地妻ゆなてぃさんの紹介〜気付いたらなってた系フリーランス、SHOWROOM配信もじぶんコインも楽しんでる〜

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
団地妻ゆなてぃさんの紹介をします。
気付いたらなってた系フリーランス、SHOWROOM配信もじぶんコインも楽しんでる方です。
共有しますね。
見出し
1.ゆなてぃさんは気付いたらなってた系フリーランス
2.ゆなてぃさんはSHOWROOM配信者。宣伝してくれた!
3.きっかけはじぶんコイン「散歩師。コイン」
スポンサーリンク
団地妻ゆなてぃさんの第一印象は
名前のインパクトありすぎ!
団地妻ですよ。
団地妻。
そこへきて「ゆなてぃ」というゆるーい名前が合わさって絶妙なネーミングになってます。
「団地妻ゆなてぃ(@danchi_yunatee)さんがツイートしました:
自分が「フリーランス」と呼ばれる仕事形態だと気づくのに8年ぐらいかかった気がする
「え…フリーランスってよく聞くけどこの事…?」みたいな∩^ω^∩笑笑
フリーランスで働きたい!って思ってたわけじゃないし
自分は会社に所属してると思ってたのにそうじゃなかった、みたいな〜(;´д`) 」
上記は団地妻ゆなてぃさんのツイートです。
フリーランスになりたい!
フリーランスになる!
そういった声がSNSでは聞こえてきますが、ゆなてぃさんは気づいてたらフリーランスだったと。
「気付いたらなってた系フリーランス」ですよ。
フリーランスになりたいと願ってる方にとっては、うやらましすぎるのでは?と思いました。
ゆなてぃさんの職種はフィッティングモデルだそうです。
フィッティングモデルは所属とかいった形態はないのかもしれませんねー。
毎年確定申告とか、結構めんどくさそうなイメージ。。。
今でこそ多様な働き方がありますが、それ以前にすでにフリーランスだったという団地妻ゆなてぃさん。
時代を先取りしてるっぽくて、ぼくは好きです。

2.ゆなてぃさんはSHOWROOM配信者。宣伝してくれた!

団地妻さんはじぶんコインをめちゃくちゃ楽しんでます。
更にSHOWROOMも!
実はぼくは団地妻ゆなてぃさんのスポンサーです。
団地妻コインを集めたリターンでSHOWROOM配信で宣伝してもらったことがあります。
SHOWROOMは配信するのも、見るのも楽しいですよね。
すごく楽しんでるのが、団地妻ゆなてぃさんです。
最近ではPringも始められたみたいですね。
ゆなてぃさんのインスタグラムとnoteはこちら

3.きっかけはじぶんコイン「散歩師。コイン」

今回は、団地妻ゆなてぃさんの紹介をさせて頂きました。
ここで忘れてはならないのが、じぶんコインの存在です。
この記事を書くきっかけも、団地妻ゆなてぃさんとお会いする(実際にはネット上だけなのですが)きっかけを作ってくれたのが「じぶんコイン」です。
ダウンロード不要の新しいアプリ
気になる方は下記の記事、もしくは「じぶんコイン」とググるとすぐ出てきますよー。
ということで、団地妻ゆなてぃさんの紹介〜気付いたらなってた系フリーランス、SHOWROOM配信もじぶんコインも楽しんでる〜でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました