アイコン似顔絵とパターンを作って頂きました。Twitterとじぶんコイン感謝!!

ぼくは、Twitterのアイコン似顔絵とパターンを作って頂いた経験があります。
それも、一度も会っていない方々から。
現代のゆるい繋がりから、楽しさや、嬉しさといったコミュニケーションが生まれているのを実感しています。
Twitterとじぶんコイン感謝!!
共有します。
見出し
1.アイコン似顔絵とパターンを作って頂きました。
2.Twitterで、アイコン似顔絵の似顔絵を描いて頂きました。
3.じぶんコインで、パターンを作って頂きました。
4.現代のインフラとゆるい繋がりに感謝!!
スポンサーリンク

1.アイコン似顔絵とパターンを作って頂きました。

「🍀誰かにアイコン似顔絵を描いてもらうのも、パターンを作ってもらうのも良いなー。
♦ぼくは独りでやって来たけど、誰かに何かをしてもらうのは嬉しい。
♣しかしながら、ぼくはぼくの道を行くわけで。
🍜明日には変わってるかも。
📕矛盾だらけで失敗だらけですが、宜しくお願いいたします。 」
上記は似顔絵とパターンを作って貰った後、早速Twitterのアイコンとパターンを変更。
Twitterに改めてログインした時、自分のTwitterホーム画面を見た時にしたツイートです。
何回か似顔絵は描いて頂いたこともあり、その度に変えたり戻したりしたことはあります。
今回は、アイコンとパターン同時に誰かに作って頂いたものというので感慨深かったんだと思います。
経緯を次の項から紹介します。
ちなみに、前回アイコン似顔絵を描いて頂いた際の記事はこちら

2.Twitterで、アイコン似顔絵の似顔絵を描いて頂きました。

「🍀まさこさん(@macha_tabi15)に似顔絵を描いてもらいましたー!
♦ぼくのTwitterアイコンとTwitterを見て頂いて描いて貰いました。
♣すげー!
🍜ウレシス!!
📕似顔絵の似顔絵という無茶振りありがとうございますー。」
Twitterを何気なく見ていると、繋がってない方のツイートが流れてくることがあります。
リツイートですね。
ぼくはTLで、Twitterで繋がってる方のリツイートでまさこさんの存在を知りました。
「似顔絵描かれたい人、人数限定で募集」
とあり、迷わずすぐ立候補しました。
そして見事当選し、似顔絵を描いて頂くことが出来ました。

3.じぶんコインで、パターンを作って頂きました。

「🍀ぼくが描いた絵をパターンにして貰いました!
♦TURBOさん(@tadatter)が発行されているTURBOコインを集めるとデザインして頂けます。
♣つながりに感謝。」
オンライン上には様々なアプリがあります。
中にはSNS的なコミュニケーションツールも多数あります。
これまたTwitterで知った「じぶんコイン」というアプリ経由で、TURBOさんに、Twitterのパターン画を描いて頂きました。
ぼくはパターン画像を作って貰ったことははじめてでした。
更に、Twitterを始めた頃から同じパターンを使っていたので、今回作って頂き替えたのはすごく新鮮でした。
アプリ「じぶんコイン」の紹介はこちら

4.現代のインフラとゆるい繋がりに感謝!!

「🍀Twitter歴1年
♦気づけば!
♣まさこさん(@macha_tabi15)にアイコンを描いて貰い、TURBOさん(@tadatter)にパターン描いて貰い。
🍜頂いてばかりなのでお返し出来るようツイ廃活動しますねー。
🐼楽しみながら。」
実はぼくは2018年9月でTwitter歴1年になりました。
これもTwitterさんが教えてくれました。
更に、Twitterというコミュニケーションツールの上で今回みたいな嬉しい体験をすることが出来ました。
現代のインフラ、そしてTwitter、じぶんコインに感謝!!
そして、少しでも何かしら返して行かなきゃなと思い、この記事を書いています。
まだTwitterやってない方、じぶんコインやってない方、やった方が良いよ!
楽しいから!

ということで、アイコン似顔絵とパターンを作って頂きました。Twitterとじぶんコイン感謝!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です