リシェスさんは広告塔〜宣伝したい方は是非!!広告ビジネスという生き方

ありそうでなかったビジネスモデル!
リシェスさんは広告塔されてます。
宣伝したい方は是非、相談を!!
リシェスさんの紹介をしますね。
見出し
1.リシェスさんの紹介!!
2.リシェスさんが行う「広告塔」で宣伝だっ!
3.きっかけはじぶんコイン
スポンサーリンク

1.リシェスさんの紹介!!

Twitterのアカウント名長っ!!
ぼくはリシェスさんをはじめてお見かけして、そんな第一印象でした。
VALUや投資、というキーワードで時流に乗ってる方だなーとも感じました。
でも、アカウント名長っ!
Twitterやブログを拝見していると、ありそうでなかったビジネスモデルを展開されるクレバーな方だと感じました。
その手があったかー!
そして、多様性を知れて感謝です。

2.リシェスさんが行う「広告塔」で宣伝だっ!

リシェスさんが行っているのは「広告塔」です。
広告ビジネスは既存のもので確立されていますね。
TV、YouTube等のCMが分かりやすいところでしょうか。
リシェスさんは、それを自身のハンドルネーム上で行ってます!
目の付け所ですねー。
Great!!
「ハンドルネーム広告というのは、簡単に言うと「料金を頂き、ハンドルネームの後ろに指定された言葉を足す」というものです。
料金は15文字以内で2000円。現金のほか、ビットコイン・イーサリアム・モナコインなどの仮想通貨でのお支払いが可能となっています。」
上記はリシェスさんのブログに記載された公式の「広告塔」のトリセツです。
すでに3人の方に利用されているサービスだとか。
これ、流行るんじゃ?
と思いました。
詳細はリシェスさんのブログから
リシェスさんが忙しくならないうちに、ぼくも頼んでみよーかな。。。

3.きっかけはじぶんコイン「散歩師。コイン」

今回は、ハンドルネームなどを広告塔にしているリシェスさんの紹介をさせて頂きました。
ここで忘れてはならないのが、じぶんコインの存在です。
この記事を書くきっかけも、リシェスさんとお会いする(実際にはネット上だけなのですが)きっかけを作ってくれたのが「じぶんコイン」です。
ダウンロード不要の新しいアプリ
気になる方は下記の記事、もしくは「じぶんコイン」とググるとすぐ出てきますよー。
ということで、リシェスさんは広告塔〜宣伝したい方は是非!!広告ビジネスという生き方でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。