じぶんコインで他の方のコインを得て価値を頂く方法を共有します。

おはようございます。
この記事では、じぶんコインで他の方のコインを得て価値を頂く方法を共有します。
ぼくはじぶんコインユーザーで、じぶんコイン集めにハマってる1人です。
じぶんコインで頂ける価値は素晴らしいものが多く、価値には限定数量があるものもあります。
競争率が高まるので本当は教えたくないのですが。。。
共有します。
見出し
1.じぶんコインのエアドロップをひたすらやる
2.じぶんコイン銀行で取引きする
3.実際にコインを得て価値を頂いた話
スポンサーリンク

1.じぶんコインのエアドロップをひたすらやる

じぶんコインはエアドロップという機能があります。
エアドロップは仮想通貨でもよく使われますが、じぶんコインも似たようなものです。
自分のコインだけではなく、他の人のコインも増やすことが出来るのが特徴。
しかも、1時間に1回出来ます。
ということは、1日最大 約24回もエアドロップ出来るということ。
エアドロップで発掘出来るじぶんコインの数はタイミングによってまちまちです。
1枚だけの時もあれば、大当たりで1300枚当ったこともありました。
大当たりするのが楽しくてついつい、エアドロップしてしまいます。
ここら辺はゲーム的な要素があり、やっていて楽しいです。
更に、1時間に1回出来るので、コツコツやっていけば必ず集められます。

2.じぶんコイン銀行で取引きする

脱サラパパさんという方が、じぶんコイン上で銀行をやられています。
その名も「じぶんコイン銀行」
取引方法は簡単です。
まず、じぶんコイン銀行にあるじぶんコインの種類と枚数を確認。
そのコインの種類と枚数を書いて、そのコインと同じ枚数のコイン+気持ち分を送るだけ。
詳細はじぶんコイン銀行の脱サラパパさんのページに書かれています。
更に、「じぶんコイン銀行」は進化しています。
脱サラパパコイン20枚で、希望のコインを100枚集めるというサービスも展開。
これは役立ち!!
脱サラパパさんの発想力は素晴らしい!!
欲しかったり集めているコインはこうして効率よく集めることも出来ますね。

3.実際にコインを得て価値を頂いた話

ぼくは実際にじぶんコイン上でコインを得て、価値を頂いたことがあります。
・マンガ
・パターン
・スポンサー権
パターンは今現在はTwitterに設定させて頂いてますし、マンガも保存してます、更に配信で紹介してくれてる方もいらっしゃいます。
頂いてばかりだと、何かしらお返しをしたいと考えるようになります。
そういった時には、自分のコインの価値を考えて他の誰かに提供をします。
実際にぼくは、ぼくのじぶんコインに、Twitterを見て紹介記事を作成するという価値をつけました。
価値を受け取って頂いた方には、喜んで頂けました。
じぶんコインは元手も要りませんし、本来であれば「無」です。
それを理解して価値を提供したり、頂いたり出来る。
じぶんコインは、そんな優しくて、先端を行く経済圏が体験出来ます。
「無」から価値が生まれる
「無」から価値を考える
「無」からコミュニケーションが生まれる
素晴らしいアプリだとぼくは思っています。
もしまだじぶんコインをはじめてない方は、おすすめのアプリです。
アプリと言ってもダウンロードやインストールは不要です。
詳しくはこちら↓
ということで、じぶんコインで他の方のコインを得て価値を頂く方法!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。