すげー眠くなって全力で寝るのは、すげー腹が減って食べるのと似てる。

すげー眠くなって全力で寝るのは、すげー腹が減って食べるのと似てる。
見出し
1.すげー眠くなって全力で寝るのは、すげー腹が減って食べるのと似てる。
2.習慣の力は偉大ッ!習慣は行動の蓄積。
スポンサーリンク

1.すげー眠くなって全力で寝るのは、すげー腹が減って食べるのと似てる。

すげー眠くなって全力で寝るのは、すげー腹が減って食べるのと似てる。
これはぼくの持論です。
昨日はすごく眠かったんですよ。
珍しく。
珍しく眠いので、ぼくは決意しましたよ。
全力で寝るッ!と。
🍀珍しくすげー眠くて、全力で寝ました。
♦️睡眠時間は8時間もいりませんでした。
♣️ぼくは毎日8時間ぐっすり寝てる人です。
📗すげー眠くなって全力で寝たら短時間の質が良い睡眠がとれる?
🐼いつもぐっすり寝て疲れも取れてるから、たまたま今日だけは短時間でもよかった?
🐡関連性探してる
🍀とはいえ、6時間半は寝てた。
♦️そこまで短時間じゃあないなー。
♣️例えばこれが4時間だったならいつもの半分!
📗そらすげーってなるけど。
🐼ぼくは全力で寝た!という自己満足感はハンパないッ!!
🍀ぼくは寝たいから寝て、起きたい時間に起きます。
♦️でも、不思議と同じような時間帯になるんだよなー。
♣️これは、腹が減ったら食事をするというのにも似てる。
📗12時になっても腹が減ってなかったらごはん食べないと思っていても、だいたい12時頃にはすげー腹が減る。
すげー眠くなって、意識的に全力で寝ると決意しました。
すると、いつもよりも短時間で目が覚めた。
更に、いつもより目覚めがいいッ!
ぼくは腹がすげー減ってから食事をするようにしてます。
腹が減ってなかったら、食べない。
なんとなくで食べない。
その感覚と似てるかも。
この書籍にも上記持論に似たようなことが書いてありましたよ。
睡眠は時間じゃあないッ
質がだいじ!!

2.習慣の力は偉大ッ!習慣は行動の蓄積。

習慣の力は偉大です。
習慣は行動の蓄積だから。
ちょうどこの日に飲んだ方からヒントを頂いていたので思考に反映させました。
習慣のちからです。
🍀習慣の力?
♦️人間は21日間続けると習慣化するという説があります。
♣️例えば飲み会とかライブハウスでですげー酔っても、ちゃんと家に帰れる。
📗本人は記憶がない、という人の話をよく聞きます。
🐡その人にとって家に帰るっていうのは、毎日やってることなんだろーなー。
🐠だから習慣化。
🍀ま、じぶんの生きたいように生きたらええやん。
♦️結局は必ず、この思考に辿りつく。
♣️食べたいものを食べ、寝たい時に寝て、じぶんが出来ることで誰かの役に立ち、好きな人たちに囲まれて。
📗手段は人それぞれ、だけど目的は生き延びる。
🐡人生なんて短いのだから。
🐠全力で生き延びるッ!
結局はストレスなく、自由に生きるのがいいのかと。
ストレスなく睡眠も好きにとる。
寝なくちゃいけないなんて思わなくてもいい。
眠くなければ寝なくてもいい。
ある時間になったら必ず寝なければいけないと聞かされてる、子どもの頃のぼくみたいな人には届け。
眠くなければ、寝なくてもいい。
でも、眠くなったら全力で寝ろッ!!

ということで、すげー眠くなって全力で寝るのは、すげー腹が減って食べるのと似てる。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。