朝起きるのが辛すぎる!朝起きる方法、対策を共有!

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
朝起きるのが辛すぎる!
朝起きる方法、対策を共有!
寝起きも快調ッ!
毎朝すっきり目覚めるぼくが、共有しますね。
見出し
1.朝起きるのが辛すぎる!朝起きる方法は?!
2.朝起きる以外にも、少食は自然だしメリットが多数ッ!
スポンサーリンク
朝起きるのが辛すぎる!
朝起きる方法は?!
ぼくは毎日朝すっきり目覚めます。
それは、ぼくは朝型で夜は8時間ぐっすりねているからというのが大きいかもしれません。
でも、食事の量も、その次に関係しているのではないかと。
朝起きる方法は、前日食べ過ぎないことです。
ぼくはいろいろ睡眠に関して実検をしています。
下記は、その実験の一部、ある一日のメモ書きです。
寝起きは?
そこそこ。
やはり空腹なのでアルコール吸収して酔うイメージ
昼 食べない
午後ダース
夜生ビール 500ml 5杯
家系ラーメン
チョコモナカジャンボ
22時30分寝る
寝起きはそこそこ
この日は一日一食でした。
一日一食の場合、夜にガッツリ家系ラーメンを食べても翌朝快調でした。
上記はいささか極端な例かもしれません。。。
でも逆に、前日食べ過ぎると朝しんどいというのも経験として分かっています。
食べ物を消化するのに体力と睡眠が必要なんですねー。
食べ過ぎると眠くなる。
空腹だと眠れない。
これです。
前日の食事を一寸控えるだけで、翌朝の目覚めは変わります。
これは、ぼく個人的な実験による結果です。
すべての人に当てはまらないかも知れないけど、やってみる価値はあるのではないかと思います。
朝起きるのが辛すぎるなら、その対処方法を色々実験してみるのも面白いですよ。

2.朝起きる以外にも、少食は自然だしメリットが多数ッ!

朝起きるのが辛すぎる方に向けて文章を共有しています。
でも実は、朝起きる以外にも、少食は自然だしメリットが多数あることをぼくは知っています。
大前提として現代人は食べ過ぎ。
食べ過ぎによって様々な病気に繋がっている。
これは一説によるものですが、あながち的はずれではないと思います。
少食のメリットは、病気のリスクを回避できる。
いざ食べたい時に沢山食べることが出来る。
メリットだらけです。
もし、その他のメリットが知りたい方は、Twitterにリプください。
ぼくは結構実験してますので、なにかしらお役に立てるかと。
「🍀朝 食べない
♦昼 めちゃ腹減って家系ラーメンとネギ丼、その後コーヒー
♣夜 ビールを飲む、水もそれ以上
🍜今日の食生活、以上。
📕一日一食ですね。
🎄猛暑で歩きまくったというのも記載します。
🌸明日の朝はどんな目覚めだろう。
🍀散歩しながら実験。
♦おやすみなさい
#一日一食

ということで、朝起きるのが辛すぎる!朝起きる方法を共有!寝起きも快調ッ!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました