ex.ラーメンは健康食。ラーメンと健康食の音楽性の違いにより、解散しました。

ex.ラーメンは健康食です。
ラーメンと健康食の音楽性の違いにより、ラーメンは健康食は解散しました。
見出し
1.ラーメンは健康食。の音楽性の違い
2.これからのex.ラーメンは健康食。
スポンサーリンク

1.ラーメンは健康食。の音楽性の違い

「🍀エモーショナルプログレロックバンド「ラーメンは健康食」は解散しました。
♦解散の理由は、メンバー間の音楽性の違いです。
♣メンバーは個々にソロ活動を継続しますので、応援宜しくお願い申し上げます。」
ぼくは、ラーメンは健康食だとばかり思っていました。
というのも、家系ラーメン、二郎系ラーメンが大好きなぼくです。
でも、病気知らずですこぶる健康ッ!!
でも、ネットで調べてみると「ラーメン 死亡」「ラーメン 健康に悪い」という情報が多く出てきました。
まじかと。
そこでぼくは逆の視点から考えてみることにしました。
それは、ラーメンを食べているから健康ではなく、
健康だからラーメンを食べても健康
この考え方です。
だから、ラーメンを食べなければもっと健康になるという仮説が立てられます。

2.これからのex.ラーメンは健康食。

ラーメンは体に悪いので、ラーメンを食べなければ更に健康になるという仮説を立てました。
だけど、ぼくはラーメンが大好きなので、ラーメン無しの生活はあり得ません。
ラーメンを食べることによって、体には悪いかも知れません。
でも、精神的、心の部分で「大好きなものを食べている幸福感」は間違いなくあります。
だから、ラーメンに限らず体が欲しているものは素直に取り入れて、楽しむ。
楽しむということは、不健康になる要素は何処にもないと、ぼくは思います。
ラーメンは健康食。は解散しましたが、今後もぼくは健康的にラーメンを食べようと思います。

ということで、ex.ラーメンは健康食。ラーメンと健康食の音楽性の違いにより、解散しました。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です