世の中で一番おいしいものは水!健康なぼくが水を飲む量、タイミング

世の中で一番おいしいものは水!
水を健康的に飲んでるぼくが、量、飲むタイミング、種類について共有します。
水美味しいッ!
見出し
1.世の中で一番おいしいものは朝一の水!
2.水を飲んでいるから健康というのは一理ある!
3.ぼくが水を飲む量、タイミング、種類を共有
4.水で健康というよりは人になくてならないものが水!
スポンサーリンク

1.世の中で一番おいしいものは朝一の水!!

世の中で一番美味しいものは、ぐっすり寝て起きた後のコップ一杯の水ッ!!
これは間違いないッ!!
ただの水じゃあなくて、ぐっすり寝て起きた後のコップ一杯の水です。
どんな食べ物よりも一番おいしい。
「🍀世の中でいちばん美味しい飲み物
♦️ぐっすり寝て起きた後のコップ一杯の水ッ!!
♣️スタバ ネイバーフッドのブラックコーヒー
♣️ワイワイ飲む獺祭
♣️好きな人と飲むエビスビール
♣️好きなことをしながら飲む一番搾り
♣️赤ワイン
📗上記のなにより、起きてはじめて飲む水が、超越して美味しいッ!」
上記は持論なのですが、異論は認めるッ!
下記Twitterアカウントにリプくださいね。
「🍀世の中で一番美味しい食べ物
♦️ぐっすり寝て起きた後のコップ一杯の水
♣️すげー腹が減って食べるラーメン
♣️すげー遠くまで行ってその場所でしか味わえない名物(魚、肉、野菜、ジャンクフード)
♣️好きな人が作ってくれた料理
♣️ほろ酔いの時にじぶんで作る料理
📗上記の食べ物をも凌駕するッ!」
下記には、ぼくが最近食べた中で美味しかったものを共有しています。
これ以外にも、このブログ内に色々共有しています。
トリュフ醤油かけごはんとか、豚骨らーめんとか、あと、シュクメルリも美味しかった!
共有していますよー。
日本は食べ物がおいしすぎるッ!
上記の何より、水ッ!!
ぐっすり寝た後の朝一番のコップ一杯の水ッ!!

2.水を飲んでいるから健康というのは一理ある!

ぼくはすこぶる健康です。
健康というのが唯一のとりえと言っても過言ではないッ!
あと、運がいいことかな。
生き延びているし。
「🍀家系ラーメン、パイの実、ビール、ポテトチップス、卵かけご飯
♦一般的には体に悪いと言われてるものを、好んで食べています。
♣だけど、それ以上にぼくは水を飲んでいる。
🍜何故ぼくが健康で若く見られるのかずっと考えていましたが、その答えが分かった気がします。
📕バランス良く食べる。
🍜人は大半は水で出来ている。」
ぼくはすこぶる健康です。
健康になるために努力してるわけでも、ニンニク注射打ってるわけでも、遺伝子操作してるわけでも、シビアに見た目に気を使ってるわけでもありません。
自然と健康です。
様々な要因があるかと思います。
人生なんて、実験を繰り返しながらの散歩にすぎないと思っているというのも関係があるかも。
上記はあくまで精神的なこと。
体的に心当たりがあることの一つ。
それは、人よりも水を多く飲んでるらしいということがあります。
かなり驚かれます。
「そんなに水飲むの?!」って。
「🍀「一日にそんなに水飲むの?」
♦かなりの確率で驚かれます。
♣ぼくにとっては普通のことも、健康法に繋がってるのかも。
🍜ここでも誰かの役に立てそうな予感!
📕水は飲みすぎることはないと思います。
🎄飲みすぎたら必ず出るから。
🐼ビールの糖分も、家系ラーメンの塩分も、出てる。気がする。」
ぼくは、家系ラーメンも食べるし、お酒好きだし、健康に悪いとされる人工的な脂肪酸が入ったお菓子(パイの実)も食べます。
でも、健康。
これは、水を飲むことと関係しているのではないかという仮説を立てています。
つまり下記です。
体にとって有害なものでも、水をそれ以上に飲むことによって体の外へ排出してるのではないか
たしかに、ぼくはトイレに行く回数も人より多いかもしれません。
ぼくと似たような体質の人には再現性があるかと思うので、普段のぼくの水生活を共有しておきます。
大前提として、ぼくは純日本人で成人男性です。
デトックスしているんですねー。
そして体の中の水分の入れ替え。
これがあるから関係。

3.ぼくが水を飲む量、タイミング、種類を共有

ぼくが水を飲む量、タイミング、種類を共有します。
・ぼくが水を飲む量
 1日おそらく3L以上
 お酒を飲んだらそれと同様の水を飲んでいます。
 あとコーヒーも。
 カフェイン中毒っぽくなっちゃうので水も同量飲みます。
・水を飲むタイミング
 朝起きた時、寝る前
 午前中、午後、夕方、夜
 常に水は飲める状態にしておきます。
 のどが渇く前に飲むッ!
・飲んでいる水の種類
 水道水をろ過したやつ
 ペットボトルのミネラルウォーター
 余計な香料、糖類が入っていない純正の炭酸水
 お茶はすすめられれば飲みます
 スポーツドリンク、ジュース類は絶対に飲みません
 砂糖が入っているコーヒーも絶対に飲みません
 水素水とか、酸素水とかも絶対に飲みません(今、あんの?!)
上記のような水生活です。
これで毎日ぼくは快適です。
ぼくはこれが普通なので、実験は出来ませんが。。。
そうです。
不健康になったことがないので、比較対象がない。
だから、この持論も仮説にすぎません。
この記事に対する質問とか意見あったらTwitter(@nanofura)にリプくださると嬉しいです。
ぼくは普段Twitterに居ますよー。

4.水で健康というよりは人になくてはならないものが水!

聞いたことがある方は多いと思いますが、人の大半は水分です。
健康になるために水を飲む、というよりも、水は体に必要不可欠です。
ぼくは、尿管結石を種術で取った方、二日酔いで頭が回らない方、脳卒中になった方、アルコール中毒になった方を間近で見たことがあります。
いずれの方にも共通してるのは「水を飲まない」ということです。
これはぼくの仮設ですが、上記の方々も「水さえ飲んでいれば」体の不調も無かったのではないかと思います。
ぼくは水を一日に結構な量飲みます。
これは意識的にやってるわけではなく、単純に喉がかわくから飲む。
体が欲しているから飲んでいます。
ぼくにとっては普通なことですが、よく「水飲み過ぎ」と言われることはあります。
それによって、ぼくは何も変わらないのですが。。。
水を飲みすぎるとむくむということを聞いたことがありますが、ぼくに関してはまったくそんなことはありません。
水を飲みすぎてむくむ人っていらっしゃいますか?
朝起きた時、夜寝る前、朝も昼も、お酒を飲んだ後も。
水を飲みたいタイミングは一日のうちでけっこうあります。
ぼくは家系ラーメンや肉が大好き、ビールもワインも浴びるほど飲む人です。
でも、結果的に、ぼくは健康で、もう何年も病院に行っていませんし、薬も一切飲んでません。
これは若いからというのもあるのでしょーけど、やっぱり水が体を浄化してくれてるのではないかと。
何を食べるかよりも、どれだけ体の毒素を抜けるかというのが、健康へのポイントという考え方もあります。
ぼく個人的には、水が、ビールの糖分も、家系ラーメンの塩分もデトックスしてくれてると思うのですが。
これってちがうかなー?

ということで、世の中で一番おいしいものは水!健康なぼくが水を飲む量、タイミングでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です