酒飲みでも食べない!やらないことを決めるはジョブズの名言!健康に置き換えてみた

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

やらないことを決めるはジョブズの名言!
健康に置き換えてみた。
酒飲みでも食べない!
見出し
1.やらないことを決めるはジョブズの名言!健康に置き換えたら「酒飲みでも食べない結論」
2.食べないものを決めているぼくがすこぶる健康な根拠
スポンサーリンク

1.やらないことを決めるはジョブズの名言!健康に置き換えたら「酒飲みでも食べない」に

やらないことを決めるはスティーブ・ジョブズの名言です。
健康に置き換えてみたら、「酒飲みでも食べない」に行きつきました。
「🍀何を食べるかより、何を食べないかがだいじかと。
♦️スティーブ・ジョブズさんは「やらないことを決める。それが経営だ。」とグーグル創業者のペイジさんにアドバイスしたそうです。
♣️ぼくは、食べないものを決める。それが健康だ。と言う。
📗この持論の詳細は下記共有(食べないものリスト)
「やらないことを決める。それが経営だ。」
かっけー!!
ぼくは
食べないものを決める。それが健康だ。と言います。
酒飲みでも健康なぼくは、何を食べないかを下記に共有しています。
何を食べないのかッ?!
そして、やらないことを決めているのかッ?!
ざっくり上げてみます。
酒飲みでも健康なぼくが食べないものリスト
♦アセスルファムK
♦スクラトール
♦カラメル色素
♦加糖ぶどう糖
♦マーガリン
♦コーヒーのミルク
♦ガムシロップ
♦着色料
♦ハム
♦ベーコン
♦酸化防止剤
♦食品を綺麗にみせるための漂白剤
♦野菜を洗うための洗剤
♦コーン・スターチ
♦とうもろこし
♦なめこ
♦マクドナルドのハンバーガー
♦揚げたてじゃない揚げ物、天ぷら、コロッケ
♦ランチパック
♦調理パン
♦安すぎる寿司
♦遺伝子組み換え(分かる範囲内。。。)
♦ゲノム操作されたやつ(同上)
結構あるんですよ。

2.食べないものを決めているぼくがすこぶる健康な根拠

「やらないことを決める」というスティーブ・ジョブズの名言から、健康に置き換えているぼくです。
ここでは、食べないものを決めているぼくがすこぶる健康な根拠を共有します。
176cm、58kg。
成人男性。
食欲、性欲、睡眠欲旺盛。
ストレスはあまりない。
夜はぐっすり眠れる。
上記が、今ぱっと思い浮かぶ根拠です。
下記にもまとめていますので、ご覧いただけると幸いです。
「食べないものを決める。それが健康だ。」
酒飲みでも健康の要素は、食べ物だけではありません。
睡眠や運動の観点からも共有しています。

この文章への意見や質問はTwitterでリプくださいねー。
現状、リプは返せる状況ですッ!!
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました