通勤電車過ごし方!ストレスないのは必ずは立って自分の時間にすること!!

通勤電車の過ごし方!
ストレスがないのは、必ず電車では立って、自分の時間にすることです。
共有しますね。
見出し
1.通勤電車の過ごし方はストレスなく!!
2.ストレスなく移動時間を自分の時間にする方法
3.満員電車でもスマホがいじれるコツ
スポンサーリンク

1.通勤電車の過ごし方はストレスなくッ!!

通勤電車の過ごし方はストレスなくするのがコツです。
通勤電車は過ごし方によって仕事の効率化にもつながります。
「🍀満員電車で身動き取れない状況じゃなければ、一人になれる貴重な時間!
♦Twitter出来る
♦考えることが出来る
♦発見することが出来る
♦アイディアを練ることが出来る
♦発信することが出来る
♦絵を描くことが出来る
♦書くことが出来る
♣一人じゃなきゃ出来ないことが出来る」
通勤電車や、移動時間は貴重な自分の時間です。
1人になれますし、思考も捗ります。
電車で座れなかったというストレスもありません。
だって、電車で座るほうが時間を損するからです。
さらに、健康も損なわれます。

2.ストレスなく移動時間を自分の時間にする方法

ストレスなく移動時間を自分の時間にする方法は、立つことッ!!
「🍀満員電車じゃなくて、座ってなければ、健康にも良い!
♦立つことで、足の筋肉を鍛える
♦バランス感覚を養う
♦ 脳が活性化
♣電車の中で、座って眠ってる人たち、もったいないなーと思う。
🍜座りすぎは健康にも良くない。
🐼ごめんなさい、通勤関係ない」
このツイートは、通勤時間をどう効率化するかという企画でしたツイートです。
通勤時間というよりか、移動時間と言ったほうが良いですね。
移動時間は自分の時間。
そのためには、立つことです。
電車の中で立つと寝たりとか、ぼーっとしたりとかしませんし、健康面でも効果が見込めます。

3.満員電車でもスマホがいじれるコツ

「🍀「電車の中ほどにお進みください」
♦駅員さんの言う通りに中ほどに行く
♣Twitterが出来る。」
満員電車でスマホをいじるコツは、実は駅員さんが言ってくれてます。
素直に駅員さんの言うことを聞くことで、快適に満員電車の時間を、自分の時間にすることが出来ます。

ということで、通勤電車効率化!必ず電車では立って自分の時間にすることのすすめ。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。