「すごい効率化」書評を書いたけどすごい煮干しラーメン凪が気になって仕方がないッ!!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

「すごい効率化」書評を書きました。
だけど、すごい煮干しラーメン凪が気になって仕方がないッ!!
効率化を図りたい方は必読の本書。
共有しますね。
見出し
1.効率化を図りたい方へ、すごい効率化の書評を書きました。
2.効率化を図るけど、すごい煮干しラーメン凪も食べるッ!!
スポンサーリンク
金川顕教さん著「すごい効率化」の書評です。
この本を読むと、無駄を減らして時間を節約出来る具体的な方法を学ぶことが出来ます。
この本の最大の魅力は、2週間のプログラムになっているところです。
効率化を考えたことがない方も実践できる仕組みになってるんですねー。
小銭は持たない、PDCAではなくCAPD、やらないことリスト、見切り発車、懇親会こそ学び、睡眠の大切さ、ファンを作る等々。
具体的な例が盛りだくさんです!!
上記をはじめて聞かれた方は、すぐ本書を読みましょうッ!!
ぼくはすでに実践していることがほとんどでしたよ。
実際に、本をオーディオブックで読んだり食べログのプレミアム会員を活用してお店に詳しくなった経験もあります。
下記に共有しておきますね。

audible無料体験してみた感想!!「本は、聴こう。」で読書。

得する!儲かる!飲み会幹事!グルメ好き 食べ歩き好きなら利用したい【プレミアム会員】のメリット

でも、発見もありました。
「単語登録」の箇所は発見でしたよー。
早速、取り入れました。
同じ繰り返し文は、テンプレート化して辞書に保存。
一文字とかで、すぐ出るようにしておく。
これはすごく便利ッ!!

2.効率化を図るけど、すごい煮干しラーメン凪も収益化食べるッ!!

ぼくは、効率化を図ってます。
だけど、すごい煮干しラーメン凪も収益化食べるッ!!
著書の中では金川さんは大好きなラーメンを食べないとおっしゃっていました。
だけど、ぼくは食べますッ!
その方がぼくにとっては効率がいいので!
理由はラーメンを食べると、歩かなきゃいけないので運動になるし、思考が前に進むからです。
これはまた、ぼくの別の記事に書きますね。
「🍀金川さん(@kanagawa_Aki)の著書拝読しました。
♦ほんそれ!と思うことばかり。
♣あとで共有しますねー。
🍜タイトルが、都内にある、すごい!煮干しラーメン凪を彷彿とさせますねー。
📕ぼくは、効率化を気にせずにラーメンを食べますよー。
🐡好きなものは好き。」
上記から手にいれることが出来ますよー。

ということで、「すごい効率化」書評を書いたけどすごい煮干しラーメン凪が気になって仕方がないッ!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました