満員電車であろーと、お金を払えば目的地に正確な時間で届けてくれる電車はすごい!感謝!

満員電車に毎日乗られている方、尊敬します。
ぼくは毎日満員電車なんて、考えられない。
だけど、満員電車であろーと、お金を払えば目的地に正確な時間で届けてくれる電車はすごいですよね。
電車に感謝!
見出し
1.満員電車でも、目的地に正確な時間に届けてくれる!これ電車の本質!!
2.電車に感謝
スポンサーリンク

1.満員電車でも、目的地に正確な時間に届けてくれる!これ電車の本質!!

「🍀満員電車は無い方がいい。
♦今日の思いがけない副産物。
♣満員電車で、いい思いをする人は居ないのでは?
🍜一部の、鉄道会社関係者だけが儲かる仕組み。
📕鉄道会社関係者の方は、ぼくの周りには居ませんのであしからず。
🚃鉄道会社関係者の方々は考えた方が良いと思います!!」
「🍀とは言うものの
♦散歩を楽しむには、鉄道会社各位の協力が必要な訳で。。。
♣問題点は分かっているけれど、何を排除するか、どうやって解決するかがわかっていない。
🍜だだっ子みたいな心境です。
📕満員電車の問題なんて関係ないから、明日には忘れているんだと思います。
🍀散歩を続けます。
これは、すごく久しぶりに満員電車に出くわしてしまった時のツイートです。
なんでも、自分の身に降りかかると考えるものですね。
満員電車って解決出来ないのかなーと考えていましたが、そもそも電車が無いと不便だよなと思いなおしました。
だって、日本の電車は時間に正確だし、綺麗だし、路線図もちゃんとあるし。
お金さえ払えば目的地につける。
これは満員電車だとしても同じ。
電車の仕事は人を運ぶこと。
本質は抑えてるやん!と思いなおしました。

2.電車に感謝

「🍀でんしゃにかんしゃ
♦韻を踏んでますよー。
♣電車はすげーよ。
🍜運賃払うだけで目的地に連れてってくれる。」
電車に感謝!!
電車なかったらかなり不便ですよね。
満員電車に愚痴を言ったり、怒ったりしてる人もいるみたいです。
それは残念。
混んでいよーと、まず自分を安全に運んでくれてるということは、感謝しなきゃですね。

ということで、満員電車であろーと、お金を払えば目的地に正確な時間で届けてくれる電車はすごい!感謝!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です