満員電車の解消方法を満員電車に乗りながら考えてみた。ストレス解消法は見つかった。

満員電車の解消方法を満員電車に乗りながら考えてみたことがあります。
結論は出ませんでした。
でも、ストレス解消法は見つかりましたよー。
見出し
1.満員電車の解消法を満員電車で考える
2.満員電車解消の仮説
3.満員電車も「体験」と捉えてTwitterする。
スポンサーリンク

1.満員電車の解消法を満員電車で考える

「🍀満員電車を解消するにはどうすればいいのだろーか?
♦一寸考えながら
♣満員電車にのる!!」
満員電車に乗りながら、満員電車を考えました。

2.満員電車解消の仮説

「🍀満員電車を解消するには
♦①乗る人を減らす
♦②電車の体積を増やす
♣どちらにせよ、増やすか減らす位しかないんじゃね?」
満員電車解消法は、上記の2つしかないとぼくは思います。
シンプルに考えてそこ。
車両を増やすとか、乗らなくてもいい人は乗せないとか。
なんでやらないんだろー。
それにはそれなりの理由があるんだろーなー。
満員電車解消法は見つかりませんでした。

3.満員電車も「体験」と捉えてTwitterする。

満員電車のストレスを解消する方法は見つかりました。
満員電車も「体験」と捉えてTwitterすることです。
ぼくは特に、田舎育ちなので電車に乗るなんてなかなかありませんでした。
更に、一時間のうち、電車は1回か来ないかどちらか。
かたや満員電車。
これを毎日続けるのは、流石にぼくは嫌ですし、やってる人には尊敬の念さえ感じます。
両方「体験」出来ているのはラッキーだなー。
そんなことを思いました。

ということで、満員電車の解消方法を満員電車に乗りながら考えてみた。ストレス解消法は見つかった。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です