格安SIM乗り換え!LINEモバイル15日目の感想。メリットとデメリット

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

ぼくは大手キャリアから、格安SIMに乗り換えました。
格安SIM乗り換えでLINEモバイルを選びましたよ。
端末は大手キャリアのやつそのまま使っています。
LINEモバイル15日目の感想。
メリットとデメリットを共有します。
見出し
1.格安SIM乗り換えLINEモバイルのメリット
2.格安SIM乗り換えLINEモバイルのデメリット
スポンサーリンク
格安SIM乗り換えLINEモバイルのメリットを下記に明記します。
「🍀今のところ、LINEモバイルにして何の支障もない。
♦LINE、Twitter、Instagram、Facebookはデータフリー、それ以外に3Gのデータ量使えます。
♣ぼくの場合、スマホ代は月11,000円から1,600円!
🍜何故今までやらなかったのか。
🐼LINEモバイル興味ある方は声かけてー。」
上記は格安SIM LINEモバイルに乗り換えて1日たった時にしたツイートです。
15日目の今も、感想は変わってません。
通話料が安くなるし、通信は今まで通り、むしろ早い気さえします。
格安SIM LINEは、サクサクTwitterが出来るので何の支障もなし。
ぼくは2年前くらいに、既に格安SIMに乗り換えた先輩からすすめられましたが、なんだかんだでやってませんでした。
最近やけに格安SIMが流行っているので、先輩も言っていたし興味本位でやってみたというところです。
過去のぼくに問いたい
「なぜあの時すぐに格安SIMへの乗り換えをしなかったのかッ?!」

2.格安SIM乗り換え!LINEモバイルのデメリット

格安SIM乗り換えLINEモバイルのデメリットについてです。
今のところありません。
以上。
更に、過去のぼくに問いたい。
なぜ今までLINEモバイルにしなかったのか?
ちなみに、LINEモバイルは招待制度があります。
もし、LINEモバイルを検討されている方は、Twitterでお声がけください。
Twitterアカウントは(@nanofura)です。
タイミングにもよりますが、通信料に使えるポイントがもらえたり、初期にかかる事務手数料が割引になったりしますよ。

ということで、格安SIM乗り換え!LINEモバイル15日目の感想。メリットとデメリットでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました