auポイントを使いきる!スターバックスでコーヒーを飲むという使い方

auポイントを使いきりたい。
auから他キャリアへ機種変、もしくは格安SIMへ乗り換えを検討されている方々へお伝えします。
スターバックスでコーヒーを飲むという使い方もありますよ。
共有します。
見出し
1.auポイントはスターバックスカードにチャージが可能
2.auポイントをスターバックスカードにチャージする方法
スポンサーリンク

1.auポイントはスターバックスカードにチャージが可能

「🍀スターバックスカードを作ったのも、目的があります。
♦スマホ、auを使っててポイント貯まってる方は是非。
♣auポイントをスタバカードにチャージ出来ます。
📕意外と知られてない。ぼくは先程手続きしましたよー。
🍜キャラメルマキアート以外も飲もう。」
auポイントというと、機種変更の時に端末代金を補うために使ったり、周辺機器の代金に使ったり、が一般的だと思います。
これ以外にも、auウォレットにチャージしてコンビニで使うことも出来ますし、スターバックスカードにチャージも出来ます。
せっかくたまったポイントですから、有効に使いましょう。
ポイントは機種変更の時に使うというのは、もう古いッ!
ぼくはスターバックスカードに上限の3,000円分をポイントで交換しました。

2.auポイントをスターバックスカードにチャージする方法

「🍀残高3093円です。
♦あまり知られていませんが、auのポイントはスタバカードにチャージ出来ます。
♣これは新しいスマホに乗り換える前に、auポイントを全部使い切る計画の一環。
📚コーヒー飲みに行こうかな。」
auポイントをスターバックスカードにチャージがする方法は簡単です。
My auからポイント残高照会、そしてポイントを使うのボタンを押すと「スターバックスカードにチャージ」というボタンが出て来ます。
ぼくもちゃんと調べるまでauポイントでコーヒーが飲めるなんて思っていませんでしたので、スタバに通っている方にはおすすめです。

ぼくは、auポイントを使い切ってから、LINEモバイルに機種変更しました。
月々11,000円から、今は1,600円。
9,000円の節約になりましたよー。
LINEモバイル検討されている方は、Twitterでリプください。
ぼく経由でのお得な情報もありッ!!
ということで、auポイントを使いきる!スターバックスでコーヒーを飲むという使い方でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。