auポイントの現金化をしなくても、セブンやファミマで使える!更に日用品を宅配してもらえる!

auポイントの現金化をしなくても、セブンやファミマ、スーパーで使えます。
更に日用品を宅配してもらえるので、現金化に拘らなくても良いのではないか。
そういったことがこのブログの主旨です。
共有します。
見出し
1.無理に現金化しなくてもいいのでは?
2.auポイントで宅配もしてもらえる。
3.100円未満はチャージ出来ない
スポンサーリンク

1.無理に現金化しなくてもいいのでは?

auポイントは無理に現金化しなくてもいいのではないかとぼくは思います。
というのも、ぼくはauポイントがかなりたまっていましたが、現金化をしなかったからです。
現金化の方法はあるにはあるのですが、面倒だったり、90%還元になってしまったりします。
それであれば、auウォレットからプリペイドカードにチャージするという手もあります。

2.auポイントで宅配もしてもらえる。

auポイントには、日用品を宅配してくれるサービスもあります。
これは、Amazonや楽天で、ポイント決済するのと何ら変わりはありません。
auポイントが使える専用サイトを見ると、結構品揃え充実してます。
ぼくは常用している無糖のコーヒーと交換しました。
これも、現金を使ってスーパーで決済するのと何ら変わりません。

3.100円未満はチャージ出来ない

auポイントを現金化しないと、デメリットもあります。
それは、100円未満はチャージ出来ないこと。
そして、プリペイドカードでチャージして使うと端数が出てしまい、完全に使い切ることが出来ないことです。
これは、還元率9割でも現金化するか、それとも還元率9割以上取れるのであればプリペイドカードにするか、どちらか選択が必要ですね。
ぼくは還元率9割以上だったので現金化ではなく、auのサイトとウォレットにチャージをしました。
ということで、auポイントの現金化をしなくても、セブンやファミマで使える!更に日用品を宅配してもらえる!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。