LINE MOBILEに変えてみた!【個人的】メリットデメリットまとめ

LINE MOBILEに変えてみた!
個人的なメリット、デメリットまとめました。
共有します。
見出し
1.メリット①安い!!
2.メリット②SNS通信が無料
3.デメリット①実店舗がない
スポンサーリンク

1.メリット①安い!!

LINE MOBILEの最大のメリットは固定額の安さだと思います。
月々300円からスマホが持てる。
これはすごい。
ぼくは今まで大手キャリアのスマホを使っていました。
約月11,000円を支払ってました。
なかなか見直すこともなく毎月勝手に引き落とされてるイメージ。
LINE MOBILEにしたら、月1,600円になりました。
9,000円強、浮きましたよ。

2.メリット②SNS通信が無料

LINE MOBILEは月300円からスマホを持つことが出来ます。
ぼくがあえて1,600円のプランにした理由は、SNS通信費が無料で高速だからです。
ぼくはスマホと言ったら、Twitter、Instagram、Facebook、LINE、少しの情報収集だけです。
LINE MOBILEなら上記の4つのSNS通信費が無料です。

3.デメリット①実店舗がない

あえてデメリットをあげると、実店舗がないことくらいでしょーか。
ぼくは今はこれで不便は感じていません。
デメリットじゃないのかも。

もしスマホ代を節約したい方はLINEモバイルおすすめ!
初期の事務手数料が無料になるキャンペーンもやっています。
Twitterでリプいただけたらコードお教えいたします。
ということで、LINE MOBILEに変えてみた!【個人的】メリットデメリットまとめでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。