SHV35のSIMカード取り出し方。auスマホを格安SIMへ乗り換え!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

SHV35のSIMカード取り出し方を共有します。
auスマホを格安SIMへ乗り換えるための、1つのプロセスです。
見出し
1.SHV35のSIMカード取り出し方
2.格安SIMを挿入して設定が必要
スポンサーリンク
まずSHV35の電源を切ります。
SHV35の中のSIMカードを取り出します。
SIMカードはmicroSDカードの隣に挿入されています。
よく見ると、水色のトレイが見えます。
SHV35から、水色トレイを爪でそっと前に引きます。
このトレイにSIMカードが乗ってるんですねー。
トレイを引き出したら、ポロッとSIMカードが外れますよ。

2.格安SIMを挿入して設定が必要

水色のトレイに新しいSIMカードをはめてSHV35に挿入します。
これだけではスマホがSIMを認識しないので、設定が別途必要です。
あとSIMロック解除も必要です。
設定については下記に共有しています。
しかしながら、SHVは容量不足で動作が遅くなるのが難点ッ!!
SHV35の後継機種はこちらです。
ぼくも愛用していますよー。
バッテリーのもち半端ないッ!!
内蔵スマホデータ容量は9倍にもッ!!

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

実際に使ってすごく良かったので下記に文章でもまとめています。
3年使った機種でしたが、AQUOS sense7 SIMフリーにしましたよ。
ポイントサイトを使用して、楽天市場、楽天カード使用でポイント3重取りで購入しました。
2022年秋冬最新モデルッ!
解説はこちらです。
AQUOS sense7はイヤホンジャックがあるからiPhoneにしなかった
ということで、SHV35のSIMカード取り出し方。auスマホを格安SIMへ乗り換え!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました