auウォレット使えないのは、アプリダウンロードで開始手続きしてないから!!

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
auウォレット使えないのは、アプリダウンロードで開始手続きしてないからです!!
共有します。
見出し
1.auウォレット使えないのは、初期手続きしてないから
2.auウォレットの手続きは封筒に書いてある!!
スポンサーリンク
「🍀auウォレットってそのまま使えないみたいです
♦早速先程コンビニ行きました
♣使おうと思ったら何度やってもダメで「なぜか使えませんねー。」と
📕チャージして残高あっても
🌸スマホのアプリをダウンロードして開始手続きをしないと使えないみたい
🐼セキュリティーしっかりしてると変換 」
はじめてauウォレットにauポイントをチャージしていざ使おうとした時、使えない。
ぼくはこの症状になりました。
コンビニの方もいぶかしげ。
何か申し訳なくなり、現金で払いました。

2.auウォレットの手続きは封筒に書いてある!!

auウォレットのカードは、届いたそのままでは使えないです。
というのも、My auで開始手続きをしなければならないから。
1つ手順がいるんですね。
めんどくさ!
とは言わずに、セキュリティしっかりしてるやん!と変換しましょう。
悪いのは自分。
ちゃんと封筒には書かれてますよー!
ぼくも封筒の案内を見て、反省しました。

ということで、auウォレット使えないのは、アプリダウンロードで開始手続きしてないから!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました