大手キャリアの違約金!格安SIMが立て替えてくれるキャンペーン!LINEモバイルで。

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

大手キャリアの違約金!
格安SIMが立て替えてくれるキャンペーン!LINEモバイルで。
このキャンペーンは2018年9月現在のものです。
最新のキャンペーンは公式サイトで確認下さい。
見出し
1.大手キャリアの縛り、違約金!!
2.ぼくはLINEモバイルに立て替えて貰う予定です。
スポンサーリンク
大手キャリアは、何年間は使い続けてくださいね。
という縛りがあります。
この縛りの期間以内に解約した場合は、違約金と言ってお金を請求されます。
更に、端末台を分割払いにしている場合も注意。
一括で払うことになります。
今、格安SIMへの乗り換えがメジャーですが、金銭的な細かいことも事前に調べておくことが大切です。

2.ぼくはLINEモバイルに立て替えて貰う予定です。

「🍀スマホ乗り換える時、大手キャリアの「違約金」1万円が痛かったりします。
♦今なら、LINEモバイルの通信費で1万円分還元。
♣LINE、Twitter、Instagram、Facebookはデータフリー、それ以外に3Gのデータ量使えて月1,600円
🐼興味ある方は声かけて下さい。」
ぼくも大手キャリアを解約する時に違約金が発生しました。
1万円位。
タイミングよく、LINEモバイルの違約金1万円立て替えキャンペーンを知っていたので、こちらのキャンペーンで登録しました。
10月下旬頃 LINEモバイルの通話料で使えるポイントが1万円分貰える予定です。
先に違約金は払うことになりますが、後から戻ってくると思えばよしです。
更に来月からは通話料11,000円から1,600円になります。
浮いたお金で町中華のラーメン食べたいと思いますよー。

ということで、大手キャリアの違約金!格安SIMが立て替えてくれるキャンペーン!LINEモバイルで。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました