格安SIM乗り換えタイミング!月9,000円通信料金浮いた!

格安SIM乗り換えタイミングは、キャンペーンやってる時がねらい目ですねー。
でも、出来るだけ早くすること!!
ぼくは格安SIM LINEモバイルに変えたら月9,000円浮きました。
大手キャリアからの乗り換えで、月9,000円も節約できるッ!
手数料無料キャンペーンもやっているので、ぼくのTwitterでリプくださいねー。
招待コード送ります。
見出し
1.大手キャリアの通信料金と格安SIMの通信料金
2.格安SIM乗り換えLINEはこんな人におすすめ!
スポンサーリンク

1.大手キャリアの通信料金と格安SIMの通信料金

ぼくはずっと大手キャリアのスマホユーザーでした。
格安SIMも色々な物が出てきていて、そろそろタイミングかなと思い、格安SIMに乗り換えることにしました。
以前のスマホ代 月10,800円
格安SIMのスマホ代 月1,800円
月にして9,000円浮きましたよ。
更にLINEポイントで支払いも可能ッ!!
新しいビットマップ イメージ.jpg
更に、ぼくは格安SIMにして既に半年ほど経ちますが何の支障もありません。
ちなみに、格安SIMはLINEモバイル。
プランはLINE、Twitter、Instagram、Facebookのデータフリープランです。
データフリープランは、LINE、Twitter、Instagram、Facebookの高速通信費が無料ッ!!
ギガや通信速度を気にすることをなくサクサク見ることが出来ます。
注意するのは、YOUTUBEはギガ加算されるところ。
といっても毎月3Gあるし、翌月まで繰り越せます。
ぼくは常に6G弱持っていますよー。
ぼくは、必要最低限に抑えてます。
YOUTUBEもゲームもしないし。
たまに見るYOUTUBEは、Wi-Fiのある自宅とかで見てます。
最近では #うちで踊ろう をYOUTUBEで観ましたねー。
ぼくが個人的に好きなやーつは下記です。

2.格安SIM乗り換えLINEはこんな人におすすめ!

ぼくはたまたま格安SIMにして何の支障もなく9,000円を浮かせることが出来ました。
でも、格安SIMにした方が良い方とそうでない方がいると思います。
ここでは、格安SIMにした方が良い方を紹介します。
・そもそも電話使わない
・大手キャリアドメインメール使っない
・端末の修理やサポートも全く受けてない
・大手キャリアのクーポン券とかも貰うけど、使ってない
ぼくはスマホで通信がかかるアプリは、Twitter、Instagram、LINE、そして少しのネットサーフィンしか使ってません。
これで月10,800円は割高だと今なら分かります。
以前、先輩から教えてもらって格安SIMを知っていましたが、めんどくさそーと思ってそのまま放置しちゃいました。
結構な損してる気持ちになりましたが、それは自分のせい。
もっと遅くならずに、このタイミングで替えるという行動が出来て良かったとぼくは思います。
注意することは、大手キャリアだと違約金があること
端末代金を分割してる場合は最高一括で請求されることです。
ただ、それを差し引いても格安SIMに乗り換えた方が、よっぽど損はしません。
浮いた9,000円を何に使うか、今から考えてわくわくしていますよ。
そうだ、町中華に行こう!!(現在はコロナの影響で外食を自粛しております)
また、LINEモバイルなら日常的にキャンペーンをしています。
LINEモバイルで紹介から新規登録をすると、通常 事務手数料¥3,000がかかります。
この手数料が無料、もしくは割引されるというキャンペーン!!
LINEモバイルの紹介は、LINEモバイルの人からしてもらうことが出来ます。
近くにLINEモバイルユーザーが居ない方は、Twitterでぼくにリプくださいねー。
ぼくから紹介コードを発行します。
紹介コードは1度発行すると24時間対応できます。
24時間を過ぎてしまうと登録が出来なくなるので、再発行という感じです。
ぼくは主にTwitterに居るので、この記事への感想質問もリプ頂けると嬉しいです。
「🍀今のところ、LINEモバイルにして何の支障もない。
♦LINE、Twitter、Instagram、Facebookはデータフリー、それ以外に3Gのデータ量使えます。
♣ぼくの場合、スマホ代は月11,000円から1,600円!
🍜何故今までやらなかったのか。
🐼LINEモバイル興味ある方は声かけてー。」
この記事への質問、意見はTwitter(@nanofura)でリプ頂けると嬉しいです。
あと、最近ぼくはSIMフリースマホに機種変もしたんですよ。
バッテリーも持つし、処理速度も速いし、容量も大きくなったッ!!
あらゆる側面で、フリーですねー。
ぼくはauユーザーだったのですが、auユーザーであればスタバカード作ってチャージしてから乗換がおすすめ!
たまたまぼくはネイバーフッドでしたよー。
下記に共有。
ぼくは駒沢店と奥沢店しか行ったことないですが、落ち着きますよー。
コロナ収まったらまた行きたいッ!!

ということで、【節約】格安SIMに変えたら月9,000円浮いた!大手キャリアからの乗り換え体験でした。
前述もしましたけど、手数料無料キャンペーンもやっているので、ぼくのTwitterでリプくださいねー。
招待コード送ります。
Web申し込み手数料が無料になる上、ぼくに3,000ポイント入ります!
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。