イタリア旅行漫画「イタリアで大の字」を読んで更にイタリアに行きたくなった!

イタリア旅行漫画「イタリアで大の字」を読んで更にイタリアに行きたくなりました!
前々から行きたいと思っているのですが、なかなか海外旅行へのハードルがたかかったり、タイミングが合わなかったり。
でもぼくは、死ぬまでにはイタリア旅行をしようと決意しています!
見出し
1.漫画を読んで更にイタリア旅行に行きたい!
2.イタリア旅行でやりたいこと
スポンサーリンク

1.漫画を読んで更にイタリア旅行に行きたい!

「🍀「ありがとう」「こんにちは」
♦「グラッツェ」「ボンジョルノ」
♣これだけ話すことが出来れば、ぼくはイタリアでも生きていける気がする。
📕気のせいかも知れんけど。
🐼とりあえずイタリア行かないことにはなにも説得力がない。」
とりあえずやってみる。
これは人生の様々な場面において重要です。
と、分かっていながらも、ぼくはまだ海外旅行を一度もしていません。
海外旅行をしたことがない人が、海外旅行を語っても何も説得力がありません。
この漫画を読んで「行ったつもり」にはなることが出来ます。
だけど、「自分の体験」ではない。
海外旅行を自分の体験にしたいと考えています。

2.イタリア旅行でやりたいこと

「🍀ビールを飲みながら読む。
♦死ぬまでにぜったい、イタリア行くぞー!
♣ヴェネツィアで仮装してカンツォーネを歌いながらボートを漕いで、フィレンツェで芸術に触れ、ワインを飲みオリーブオイルとステーキ、パスタ。
🍜まだ、日本を一歩も出たことないんですけどね。」
イタリアでやりたいことはたくさんあります。
ヴェネツィアで仮装してカンツォーネを歌いながらボートを漕いで、フィレンツェで芸術に触れ、ワインを飲みオリーブオイルとステーキ、パスタ。
1ヶ月位居ても飽きないんじゃないかなと思います。
てか、旅行ではなく、移住するという手もありますね。
しかしながら、まずは行ってみてから!
行かないとその先にも発展しようがありませんね。
イタリア旅行を「したつもりになれる」漫画はこちら。

ということで、イタリア旅行漫画「イタリアで大の字」を読んで更にイタリアに行きたくなった!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です