小栗左多里著「イタリアで大の字」はイタリア旅行をしたつもりになれる漫画!!

小栗左多里著「イタリアで大の字」は、イタリア旅行をしたつもりになれる漫画です。
見出し
1.イタリアで大の字は旅行したつもりになれる
2.ジョジョの奇妙な冒険の舞台!行きたい!
スポンサーリンク

1.イタリアで大の字は旅行したつもりになれる

「🍀ナポリで「アクロバティック・ピッツァ」
♦チーズ、愛のセレナーデ!
♣そして地下探検!!
🍜わくわくしかない!
📕サルディーニャ島でジョジョの奇妙な冒険第5部を思い出す。」
ぼくはイタリア旅行はおろか、海外旅行すら行ったことがないんですけどね。
全ては映像と書籍からの「イメージ」にすぎません。
だけど、「イタリア旅行をしたつもりになれる」書籍はなかなかないんじゃあないでしょうか。

2.ジョジョの奇妙な冒険の舞台!行きたい!

イタリアと聞いて、真っ先に思い浮かぶのが漫画「ジョジョの奇妙な冒険 第5部黄金の風」です。
実名でイタリアの地名が出てきたりします。
ですので、もう一つの楽しみとして、「漫画で読んだ場所に今、自分は立っている!!」という体験があります。
これは近々、実現したい夢です。

ということで、小栗左多里著「イタリアで大の字」はイタリア旅行をしたつもりになれる漫画!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です