高崎 湊生(みなせ)ラーメンメニュー〜腹が減ったらうちに来い!

「腹が減ったらうちに来い!」というインパクトのあるフレーズのラーメン店
高崎の湊生(みなせ)に行ってきました。
二郎系のラーメン店ですねー。
高崎駅から歩いて行けます。
オーダーしたメニューは二郎系ではなく、塩そば!
「腹が減ったらうちに来い!」の店で、あえて腹が減ったらうちに来いのメニューじゃあないメニューをオーダーしましたよ。
見出し
1.高崎 湊生(みなせ)塩そばは優しい
2.腹が減ったらうちに来い!ではないラーメンメニュー
スポンサーリンク

1.高崎 湊生(みなせ)塩そばは優しい

新しいビットマップ イメージ.jpg
「🍀これな!
♦やさしい鶏そばですよ。
♣今日は少しだけ遠くに散歩に来ました。
🍜写真に写ってないですが、紫色のワンタンも隠れてて独特な味わいでした。」
上記は高崎の湊生(みなせ)のメニュー
塩そば 750円
です。
二郎系メニューじゃないです。
はい。
腹が減ったらうちに来いラーメンじゃあありません。
はい。
でも、トッピングが豪華で、750円は安く感じました。
鶏肉が惜しみなく5枚
紫色のワンタン
青菜
ネギ
海苔
写真だと隠れてますが、結構乗ってます。
特に鶏肉とワンタンが旨い!!
更に、麺はそうめんのようで、二郎系とは程遠いラーメンでした。

2.腹が減ったらうちに来い!ではないラーメンメニュー

ぼくがこの時にオーダーしたメニューは「腹が減ったらうちに来い!」ではないラーメンメニューでした。
でも、量は選べます。
並、中盛まで無料!!
腹が減ったら中盛りをオーダーすると、お腹いっぱいになるかもです。
ちなみに、高崎 湊生(みなせ)の看板メニュー「二郎系ラーメン」ですが、
角ふじラーメンというメニューが二郎系ラーメンと思われます。
店内を見渡すと写真もあるのでわかりやすいと思いますよ。

ということで、高崎 湊生(みなせ)塩そば〜腹が減ったらうちに来い!ではないラーメンメニュー〜でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です