なぜ無人AIコンビニも無人セイユーも赤羽駅なのか?!持論を展開。

なぜ無人AIコンビニも無人セイユーも赤羽駅なのか?!
持論を展開してますが、結論出てません。
何かしらのヒントになれば幸いです。
見出し
1.無人AIコンビニ体験してきました。
2.なぜ無人AIコンビニも無人スーパーも赤羽駅なのか?!
スポンサーリンク

1.無人AIコンビニ体験してきました。

「🍀念願の赤羽行けた!
♦せんべろはしなかったけど、最新技術に触れられた!
♣無人コンビニ、単純に「体験」として楽しかったー。
🍜限りない感謝を。
📕なんかぼくは、ラッキーと人柄だけで生きてる気がする。
🎄すごく恵まれてるし、楽しいし。
🐼感謝しかない。
🌸だからこそ、恩返しを。」
赤羽駅の無人AIコンビニの体験をして思ったのは、
未来はもっと楽しくなる。
です。
自動化が進んで、よりスマートに。
無駄なく自分の時間を過ごせるようになる。
そんな未来、すごく素敵です。

2.なぜ無人AIコンビニも無人スーパーも赤羽駅なのか?!

「🍀なぜ赤羽なのか
♦その理由はまだ分かりません。
♣多種多様な人が居そうなイメージだけはある。
🍜赤羽の無人コンビニの体験を思い出しています。」
上記のツイートにもありますが、理由はわかりません。
でも、ぼくなりの仮説はやっぱり、赤液は多種多様な方々が居る。
実証実験では様々なサンプルを取る必要があるので、最適!!
そんなイメージです。
外国籍の方も居るし、ビジネスマンも居るし、学生も居るし。
勝手なイメージです。
更に、赤羽というと朝から日本酒を飲むお父さん、せんべろのイメージが強い。w
それはまた別の機会に体験したいと思います。

ということで、なぜ無人AIコンビニも無人セイユーも赤羽駅なのか?!持論を展開。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です