ワールドコインは楽天証券で買えない!WLDの買い方はコインチェック経由で

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります

ワールドコインは楽天証券で買えません。

ではどうする?

ということで、ワールドコイン(WLD)の買い方を解説します。

コインチェック経由、Bybitによる取引で買う方法ですよー。

下記2つを使います。

下記からサクッと10分程度で登録可能ですよ。

コインチェック

bybit公式ページ

登録してから実際に口座開設されるまでは、審査が入るので待ち時間があります。

時間がある今のうちに、登録だけはしちゃっときましょ。

口座開設の待ち時間にでも、このブログを読んでみて下さいね。

コインチェック

bybit公式ページ

ぼくの自己紹介は下記です。

・2017年 コインチェックで仮想通貨取引所の口座開設(VALUやってました)
・2021年 借金200万円返済、インデックスファンドでの資産運用開始
・2021年 NFTアートGiveAway企画開催、NFTゲームAxie Infinityを体験し漫画を描く
・2021年 NFTゲームSweatCoin公式インフルエンサーになる
・2022年 円安、物価高騰、増税、2025年問題で「円」に不安を抱えていた
・2023年 FP3級取得→FP2級取得(2024年)
・2024年 ビットコイン0.29BTCを年利10%でコツコツ運用して4万円分増やす
・2024年 コインチェックのみでビットコイン9万円分を10万円分にした経験あり

見出し
0.ワールドコインは楽天証券で買えない!WLDの買い方
1.ワールドコインは楽天証券で買えない!WLDの買い方解説①コインチェック販売所で購入
2.ワールドコインは楽天証券で買えない!WLDの買い方解説②Bybit取引所で購入
3.ぼくもワールドコインをビットコインETF承認前からガチホしています
4.ビットコイン年利10%運用もしています

スポンサーリンク

0.ワールドコインは楽天証券で買えない!WLDの買い方

ワールドコイン(WLD)は、楽天証券で買えません。

ぼくも楽天証券は主にインデックスファンドで使っていたことがありますが、見やすくて便利ですよね。

ただし、ワールドコイン(WLD)は、楽天証券では買えないんですよ。

そこで、ワールドコイン(WLD)の買い方を下記に紹介します。

・コインチェック経由、Bybit取引所で購入

コインチェック

bybit公式ページ

ビットコインETF承認ということで、証券取引所でビットコイン連動型の投資ができるようになりました。

でも、それは米国の取引所が対象です。

残念ながら、日本国内の株取引所ではビットコイン買えないんですよ。

楽天証券も対象外です。

株やFXの証券取引所の口座開設と同様、仮想通貨の取引所を開設する必要があります。

コインチェック

bybit公式ページ

上記、コインチェックの口座開設の登録は10分程度で完了します。

ここで注意点が。

実際に口座開設されて取引ができるまでは、2~3日程度かかります。

この記事を読む前に、今すぐ口座開設の登録だけはしちゃっときましょ。

コインチェック

bybit公式ページ

無事、口座開設の登録まで済ませた方へ。

コインチェックからの連絡を待ちましょ。

現在、直接市場の投資家と取引をして、ワールドコインを購入するという方法しかありません。

ビットコインや柴犬コイン(SHIB)だったら、コインチェックでサクッと買えるのですが。

注意点としては、最初は結構めんどうです。

というのも、細かくワールドコイン(WLD)がいくらの時に、しかも「ドル」でいくらの時に、何コイン買うのかという、計算が必要になるんですよ。

これって、この先も仮想通貨取引を続けたいのであれば必須なスキルではありますが、ぼく個人的にはとっつき辛かったですよ。

ぼくは現在、仮想通貨トレードもやっているので、徐々に慣れつつあります。

最初はめんどうだったけど、慣れたら結構面白いというのが率直な感想です。

この方法は、下記2つの口座開設が必要です。

コインチェック

bybit公式ページ

やり方は、下記です。

コインチェックでBTC購入→BTCをBybitへ送金→BTCをUSDTへ替える→USDTでWLDを買う

結構、手間がかかります。

詳細は下記をご参考にしてみて下さい。

結構、ボリューミーです。

口座開設した後の待ち時間にでも、時間をかけて読んで頂くのが良いかと思います

下記に買い方を置いておきますね。

ワールドコイン(WLD)の買い方を解説ッ!

この方法を使うと、3倍、5倍も狙うことができるアルトコインも扱えるようになるんですよ。

勉強にはなると思いますよー。

3.ぼくもワールドコイン(WLD)をビットコインETF承認前からガチホしています

2024年2月19日のワールドコイン(WLD)高騰しましたねー。

ここでぼくは1万円から3万円になったので、半分利確しました。

既に投資額の10,000円以上の15,000円が返ってきているんですよ。

まだワールドコイン(WLD)は持っていますが、これが万が一0円の価値になっても、損はしないので気が楽です。

現在、2024年4月4日ですが、ビットコイン半減期が間もなく迫っています。

時代がこれまでのストーリーを踏襲するのであれば、ビットコイン半減期後にはビットコインバブル到来。

仮想通貨業界全体にもバブルが到来するというストーリーです。

ぼくは現在、WLD仮想通貨をガチホしています。

WLD仮想通貨の買い方は後ほど説明させて頂きます。

まず準備段階として、下記の2つの口座開設登録は済ませちゃっときましょ。

コインチェック

bybit公式ページ

ぼくはWLD仮想通貨をガチホしています。

現時点の計画では、ガチホです。

雰囲気次第では、部分的に利確したりとかするかも知れません。

ぼくの運用についても、このブログ内で展開していきますね。

4.ビットコイン年利10%運用もしています

ぼくは、ワールドコイン(WLD)をガチホしています。

同時に、ビットコインを増やしたこともあります。

使っているサービスは下記。

PBRレンディング

100日間預けて4万円増やすことができたのでした。

一旦返還申請したら、15日程度で戻ってきましたよ。

やってみた感想としては、何といっても「預けたら何もすることなく増え続ける」というのが最大の魅力です。

このサービスは、レンディングサービスに分類されます。

第三者にビットコインを貸し出してその利息を頂くという意味では、ステーキング、DeFiと同様ですね。

ただ、レンディングサービスは中間にサービス会社が入ってくれます。

DeFiよりも年利は低くなりがちですが、まるまるお任せ出来るのが特徴です。

年利10%の複利運用なんですよ。

自動的に増えます。

それこそ、雪だるま式にビットコインが増え続けていくんですねー。

年利12%にすることも可能です。

また、ビットコインだけではなくイーサリアム、リップル、USDTといった他の仮想通貨も預入可能です。

詳細は下記、公式サイトからご確認下さい。

PBRレンディング

ぼく個人的な運用実績の一部は下記です。

BTC
貸借率  10%/年
貸出数量 0.29727449BTC
利息合計 0.00698916BTC
返還数量 0.30426365BTC
元本比率 102.351080%

約0.29BTCを預け入れて、年利10%で運用、93日目の時の記録。

利息は当時、0.0069BTCでした。

1BTC = 610万円の場合、利息だけで40,000円以上。

下記のようにデイリーで利息の確認も可能です。

2024年1月
2024/01/18 利息 0.00000267BTC
2024/01/18 利息 0.00002156BTC
2024/01/18 利息 0.00005519BTC
2024/01/17 利息 0.00000267BTC
2024/01/17 利息 0.00002155BTC
2024/01/17 利息 0.00005518BTC
2024/01/16 利息 0.00000267BTC
2024/01/16 利息 0.00002155BTC
2024/01/16 利息 0.00005516BTC

3つに分かれているのは、0.01BTC、0.2BTC、0.08BTCと3回に分けて預け入れをしたからです。

まず最低預入金額の0.01BTCで試してみて、信頼できると判断しました。

問題ないどころか、サポートが丁寧だったので。

確認できたところで、すかさず0.2BTCを追加しました。

更に、ビットコインの価値が上がり始めちゃったんですよね2023年の10月後半。

慌てて0.08BTCを入手、追加で預け入れしたのでした。

それぞれに利息が付いているという訳です。

ぼくとしては、返還申請もして、ビットコインも利息がついて戻ってきました。

ひと段落ついたところです。

PBRレンディング

登録は、上記公式サイトからサクッと簡単にできます。

口座開設、運用は無料。

手続きの時に手数料が発生します。

このあたりは銀行や証券取引所と同じですね。

ぼくはワールドコイン(WLD)を保有していますが、必ずしもワールドコイン(WLD)が上がるとは限りません。

もしかしたらその価値が半分になったり、1/10になる可能性だってあります。

ですので、コツコツとビットコインを増やすということもやってみました。

ビットコインはビットコインETF承認もされ、徐々に世の中に浸透していくと思います。

ブロックチェーンも今後世の中に浸透して行って、目立たないけど、なくてはならない技術になると思うんですよ。

こんな状況の中で、ビットコインは現在1,000万円程ですが、これが急に10万円とか、100万円とかにはならないと思うんですよね。

過去の動きからすると、高騰した直後、一時的に500万とか400万とかにはなる可能性はあります。

ただ、長期的に見ればその価値が上がる、もしくは安定すると思います。

2024年には、ビットコイン半減期、米国株利下げ、米国大統領選と言うビットコインが上がるイベントも多いです。

それであれば、その絶対量を今のうちから増やして行くという方法を取ったのでした。

PBRレンディングは、はじめるのにtxIDの入力と言う一寸した手順が必要になります。

そのあたりは、下記に手順を公開していますので、ご参考にして頂けたらと思います。

PBRレンディング怪しい?やってみたブログ

ワールドコイン(WLD)、ビットコインはビットコインETF承認された後でも、残念ながら、楽天証券では買えません。

ということで、どうするか。

ワールドコイン(WLD)もビットコインも、すべての始まりはコインチェックの口座開設からです。

コインチェックは下記からサクッと登録可能ですので、時間がある今のうちに登録しちゃっときましょ。

また、ワールドコイン(WLD)を買うにはBybitの口座も必要になります。

両方サクッと登録だけはしちゃっときましょ。

コインチェック

bybit公式ページ

ワールドコイン(WLD)、ビットコインの価格が下がって、絶好の買い時に、

「肝心のコインチェック口座を持っていなくて買えない!」
「Bybiyの口座がなくて買えない!」

そんな致命的な機会損失をしないためにも、今すぐ登録と日本円の入金だけはしておくことをおすすめします。

口座を持っているだけ、運用するだけであれば、無料ですよ。

このブログを読んだら、サクッと下記から登録です。

コインチェック

bybit公式ページ

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました