本丸亭のミニまんま丼と本丸塩らーめん【本厚木】オマール海老塩ラーメン羽根つき餃子は次回!!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本丸亭のミニまんま丼と本丸塩らーめん頂きました。
本厚木ですねー。
なかなか降りない駅ですねー。
このお店はとにかく「ミニまんま丼」が旨いッ!!
勿論、ラーメンの方も王道な鶏塩らーめんです。
更に、オマール海老塩ラーメン、羽根つき餃子、カレー丼は次回(機会があれば)頂きたいと思います。
共有しますね。
見出し
1.本丸塩らーめんとミニまんま丼
2.オマール海老ラーメン、羽根つき餃子は次回!店内の雰囲気
スポンサーリンク
新しいビットマップ イメージ.jpg
写真はミニまんま丼 200円です。
ランチだとこの価格。
普段は350円で販売してるとのこと。
これ、めっちゃ旨いです!!
キムチと炙りバラチャーシューが、炊き込みご飯の上に乗ってます。
すごく相性が良いッ!!
Twitterにもツイートしましたが、久しぶりに丼ものがラーメンを凌駕してしまっている系のラーメン屋を見つけましたよ。
特に、ラーメンスープは優しい味わいなのでそのアクセントとしても最高!
これは旨いです。
2.jpg
本丸塩らーめん850円です。
優しい味わいですねー。
チャーシューが二枚なところもお得感あります。
スープは王道、鶏塩らーめんです。
本流を行くラーメンです。

2.オマール海老ラーメン、羽根つき餃子は次回!店内の雰囲気

本丸亭には、限定ラーメンがあります。
オマール海老ラーメン 1,100円
これ、店内の写真でも見ることが出来ます。
インパクト強すぎッ!
ちょうどぼくの後に入った方が、オマール海老塩らーめんの大盛頼んでましたよ。
更に更に、気になるメニューがあります。
餃子 400円
これは、羽根つき餃子です。
宇都宮のめんめん 羽根つき餃子を彷彿とさせる画力ですよ。
更に、
カレー丼 200円(ランチ限定)
これも(ランチ限定)っていうところが、良いじゃあないですか。
次回行った時のメニューは決まりました!!
本丸亭の店内は、カウンターメインです。
店内にはちょうどスペースシャワーTVが流れていて、邦ロック聴けます。
また行きたくなるラーメン屋に出会えましたよ。
「🍀これな!
♦ラーメン屋でめちゃ旨い丼もの見つけましたよ。
♣これで200円はコスパ良すぎ!
🍜珍しく、丼ものがメイン、ラーメンがおまけみたいな。
📕おまけは言い過ぎですが、ラーメンよりも、丼ものが滅茶滅茶旨かった!!
🐼あとで共有しますねー。」
本日もご馳走さまでした。

ということで、本丸亭のミニまんま丼と本丸塩らーめん【本厚木】オマール海老塩ラーメン羽根つき餃子は次回!!
でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました