キャッシュレスアプリ「Pring」(プリン)で初QRコード決済!アップルパイを95円で頂いた思い出。

キャッシュレスアプリ「Pring」(プリン)でQRコード決済をしました。
初めての体験でしたよ。
簡単!
早い!
ちょうどその時やっていた、アップルパイを95円で食べられるキャンペーンを体験してきました。
この体験はぼくの中で思い出になっています。
共有します。
見出し
1.キャッシュレスアプリPringでアップルパイ95円キャンペーンに参加!
2.QRコード決済は驚くほど簡単!
スポンサーリンク

1.キャッシュレスアプリPringでアップルパイ95円キャンペーンに参加!

「🍀今日の散歩の途中
♦GRANNY SMITH(@grannysmith_pie)に下見に行きましたよ
♣ここはPringで決済するとアップルパイが95円で食べられます
🍜ぼくの招待コード「MzsP3y」で登録するとプリンちゃんから500円貰えるので
📕405円余
🌸アップルパイは好きではないけど」
上記は、キャッシュレスアプリPringのアップルパイ95円キャンペーンに参加する前のツイートです。
アプリはすぐにダウンロード可能だったのですが、銀行口座を登録しなければキャンペーン参加不可ということでした。
プリンに対応している銀行口座を持っていなかったので、ぼくはその銀行口座開設からやっていました。
銀行口座開設に時間がかかったので、下見だけでも!と思い足を運びました。

2.QRコード決済は驚くほど簡単!

銀行口座の開設は時間がかかり、キャンペーンに間に合わないのでは?と不安がよぎりました。
でも、何とか郵送で口座番号が分かる資料が送られてきました。
そしてプリンと連携、早速グラニースミス青山店へ足を運びました。
ぼくは正直なところ、甘いものは得意ではないです。
「キャッシュレスアプリを使って、行ったことが無いお店でお得な体験をする」ということがしたかったです。
「🍀PringでQRコード決済したら、アップルパイ650円が95円になりました。
♦ぼくは甘いものは好きではないのですが、冷たいアイスと温かいアップルパイという組み合わせが面白く、美味しかったです。」
上記はグラニースミスを出た後にしたツイートです。
思いのほか、旨かったです!
オーダーしたのはスイートポテトのアップルパイ。
アイスクリームと生クリームとアップルパイ、そしてブルーベリーソース。
これ、通常だと650円するやーつ。
美味しく頂きました。
感動したのは、QRコード決済の手軽さと早さ!
プリンで店員さんが差し出してくれるQRコードを読み込むだけで完了!
早い!
手軽!
これは、重い小銭をジャラジャラ持つ必要もありませんし、幾ら出してお釣りを貰ってという時間短縮も出来ますし、すごく便利。
ぼくはクレジットカードも持っていますが、たまに署名を求められることがあり、手間がかかります。
QRコード決済なら、その手間も不要!
すごく便利でお得な体験が出来ました。
りんごは健康に悪いと聞いたことがありませんし、気が向いた時にでもまた行こうかなーと思いました。
Pring最高!

キャッシュレスアプリ「Pring」(プリン)でQRコード決済!アップルパイを95円で頂いた思い出。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。