Origamiやってみた!折り紙は健康的な作業。脳の活性化!!

Origamiやってみた!
折り紙は健康的な作業。
脳の活性化に繋がります。
見出し
1.キャッシュレスアプリOrigamgのネーミングGooD !!
2.Origamiをとりあえず始めるとお得!!
スポンサーリンク

1.キャッシュレスアプリOrigamgのネーミングGooD !!

「🍀Origamiアプリ(@origami)
♦折り紙を折る高齢の方って、元気なんですよねー。
♣手先を使うと脳が活性化するのだとか。
🍜となると、スマホもギターもピアノもプログラミングも脳に良いってことですよねー。
📕そーゆー習慣にしよ。」
指先を使う趣味は脳に最適みたいです。
折り紙をしてる高齢の方って、決まって元気でしっかりしてる。
ぼくも、この習慣を取り入れたいと思いました。

2.Origamiをとりあえず始めるとお得!!

「🍀Origami Pay(@origami)インストールしてみた。
♦ここでも銀行口座が限られてますねー。
♣みずほ銀行のカード郵送待ちです。
🍜PringもOrigamiも両方みずほで!
📕Origamiで口座連携すると、LAWSONでコーヒーもらえます。」
とりあえず、アプリをダウンロードして口座連携、もしくはクレジットカード連携すると、お得です。
2018年10月現在では、ローソンコーヒーのMが無料で貰えちゃいます。
150円分。
それも10月末まで一日一回、何度でも!
これはやらない手はありませんね。
ぼくは既に、9月の段階でも同じキャンペーンやってて、貰ってます。
今日も貰う予定です。
貰ってばかりだと悪いので、感謝の意を込めて、こうしてブログとTwitter(@nanofura)で宣伝してます。
オリガミ最高!!

ということで、Origamiやってみた!折り紙は健康的な作業。脳の活性化!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。