キャッシュレスに周回遅れの日本!WeChatPayよりも手軽なPring現る!!

キャッシュレスに周回遅れの日本!
WeChatPayよりも手軽なPring現る!!
ということで、キャッシュレスアプリ Pringの紹介です。
見出し
1.Pringとは?
2.Pringで出来ること
スポンサーリンク

1.Pringとは?

「🍀Wechat payよりも手軽な。
♦(Wechat payは中国のLINE的なもので、すでにキャツシュレス、QRコード対応)
♣友人はキャッシュレス派
🍜口座連携楽しみ!
📕あの体験をしたい!!」
プリンはキャッシュレスアプリです。
最大の特徴は、送金時の手数料が無料なところ。
銀行間では、どうしても振込手数料やらなんやらで少額のお金を銀行に払っています。
これは当然のことで、人がその分動いてるからしょうがないかなとも思います。
でも、出来ることなら払いたくはないです。
手数料無料というのが魅力的ですね。

2.Pringで出来ること

Pringで出来ることは、対応した店舗でのQRコードを通じての支払い、送金です。
また、キャンペーンもタイミングで開催されています。
例えば、青山のグラニースミスでアップルパイが95円で食べられるイベント。
ぼくはこれに参加しました。
支払いをQRコードでするというのも初めてだったので、感動したことを覚えています。
このブログの中に、その時のことも共有してますのでご興味がある方はご覧くださいね。

ということで、キャッシュレスに周回遅れの日本!WeChatPayよりも手軽なPring現る!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。