Origami Pay終了。吉野家で190円引きの時あった!!キャッシュレス決済の使い方から紅ショウガかけすぎ部まで

Origami Pay終了。
吉野家でOrigami Payを使ったら190円引きなったことを思い出しました。
吉野家でのキャッシュレスアプリ、Origami Payの使い方。
更に、紅ショウガかけすぎ部の模様まで共有します。
見出し
1.吉野家でOrigami Payで190円引き!使い方
2.念願の吉野家で紅ショウガかけすぎ部
スポンサーリンク

1.吉野家でOrigami Payで190円引き!使い方

今なら吉野家でOrigami Payで190円引きです!!
使い方は簡単。
まず、Origami Payアプリをスマホにダウンロード、決済方法として、銀行引き落としかクレジットカードを登録するまでが事前準備。
吉野家の店舗での支払い時に、アプリを起動させてバーコードを読み取って貰うだけ!!
これだけで190円引きになります。
380円の牛丼並盛なら、
なんと半額ッ!!
◼️キャンペーン期間:
 2018年12月17日~12月31日
期間中は何度でも使えます!
◼️対象店舗:
 全国の吉野家(一部対象外の店舗もあり)
使えるお店は、入り口に支払い方法としてOrigamiのオレンジ色のステッカーが貼ってありますので、入店前に確認出来ます。

2.念願の吉野家で紅ショウガかけすぎ部

新しいビットマップ イメージ.jpg
「🍀これな!
♦念願の吉野家に行ってきましたよ。
♣今ならOrigami Pay支払いでスムーズだし、190円引きッ!!
🍜更にTポイントも貯まるッ!!
🐼そして、かけすぎ部!!
📕あとで共有しますねー。」
ぼくはどちらかと言うと牛丼よりもラーメンが好きです。
外出すると、ラーメンばっか食べてしまうのです。
Origami Payが吉野家で使えるようになったというのは知っていました。
なんとか、キャッシュレス体験をしたいと考えていましたが、なかなかラーメンの誘惑に勝てず、吉野家によることはありませんでした。
吉野家でキャッシュレス体験がしたい。
吉野家は本当に前に行ったきりなので、味が変わってるか興味がある。
中学生の時にはじめて吉野家の牛丼を父親がテイクアウトしてきてくれた時、食べた感動まで蘇っていました。
遡りすぎッ!w
でも、やはり頭の中にあると、ひょんなことから実現しますね。
実際に吉野家でOrigami Payを使うことが出来ましたよ。
すごいのは、その場で190円引きになること。
キャッシュレスのキャンペーンといえば、PayPayの100億円あげちゃうキャンペーンも、LINE Payのポイントバックキャンペーンも後からキャッシュバックです。
その場で値引きというのはすごい。
Origami Payは吉野家の他にも使えるお店が続々と増えているので、使えるチャンスがあれば使おうと思います。
ここからは、吉野家の牛丼についてです。
吉野家の牛丼は、思ってた通りの懐かしい味でしたよ。
ぼくは最近、ミュージシャンのスガシカオさんが部長をつとめる「かけすぎ部」の活動もしています。
文字通り、ラーメンや丼ものピザ等にトッピングをかけすぎるという活動です。
紅ショウガ、七味唐辛子、かけすぎましたねー。
吉野家の七味唐辛子はあまり辛くはないというのも、変わっていなくて安心しました。
かけすぎ部について詳細
上記はかけすぎ部への入部方法も記載していますよー。
ぼくは主にTwitterに居ます。
この記事への感想や質問等リプ頂けると嬉しいです。
また、ぼくはOrigami Payに限らず、Pring、PayPay、キャッシュレス、無人AIコンビニ等、新しいもの好きですので、都度Twitterで共有してます。

ということで、吉野家でOrigami Pay!!今なら190円引き!キャッシュレス決済の使い方から紅ショウガかけすぎ部まででした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。