メルカリのメルペイで1,000円貰えるキャンペーンやってみたら本当にもらえた!

メルカリのメルペイで1,000円貰えるキャンペーンやってみた。
キャッシュレスです!!
ヒカキンさん、はじめしゃちょーさんの広告に、
きゃりーぱみゅぱみゅさんも参加されとるッ!!
1人増えとるッ!!
更に、武田鉄矢さんも始められたんですねー。
Twitterで動画広告出てます。
武田鉄矢さんの笑顔がすげーさわやか!w
・これからキャッシュレス始めてみたい方
・とりあえず1,000円欲しい方
手順をお伝えします。
共有しますね。
見出し
1.メルペイキャンペーンで1,000円貰えた!登録は10分
2.正直、メルペイ本人確認は難航。
3.メルペイとは?メルカリダウンロードについて
4.キャッシュレスへの移り変わりについて
スポンサーリンク

1.メルペイキャンペーンで1,000円貰えた!登録は10分

メルペイキャンペーンで1,000円貰えた!
所要時間10分。
下記にメルペイキャンペーンのやり方を共有します。
対象は、まだメルペイで本人確認していない方!
メルペイって何?という方はもれなく対象ですよ!
やり方は、メルカリアプリのメルペイに下記コードを入力して本人確認するだけ。
まだメルカリアプリダウンロードされてない方は、メルカリアプリダウンロードしてくださいね。
メルカリアプリのダウンロード方法については、次の項で説明します。
メルペイで1000円貰うための手順、詳細は下記です。
メルカリアプリの「キャンペーン」からはじめしゃちょーとヒカキンの赤と青の広告をタップ。
新しいビットマップ イメージ.jpg
デフォルトでは、他のキャンペーンになってる場合があります。
現在も、6000円買ったら3000円戻ってくるキャンペーンが出ていますね。
実はこれもお得ッ!
半額やん!!
残念ながら、これは増税前の9月末までのキャンペーンです。
他にもキャンペーンは投下される予感ッ!
上記の写真のように左にスクロールすると出てきますよー。
メルカリアプリの「キャンペーン」から広告をタップしたら、下記の写真の画面になります。
2.jpg
上の画面になるので、青いヒカキンの一番下の「B招待された方」をタップ。
コード入力を求められるので
GYPCRT
このコードを入力しましょう。
GYPCRT
ですよー!
これはぼくの紹介コードです。
入力すると、銀行口座、または免許証を登録する画面になります。
これはどちらでも可。
銀行口座登録は、オンラインの銀行口座での承認が必要になります。
免許証をお持ちの方は、顔認証で簡単に登録が可能。
ちなみにぼくは、顔認証で登録しました。
そして、氏名や住所を入力。
問題なく申請されると承認中の画面になります。
数時間に承認されましたのお知らせが。
ここまで完了すると、1000円貰えます。
下記のツイートにやり方や経緯残してますので、ご覧下さい。
質問等もTwitterのリプでなら受け付けてますよー。

2.正直、メルペイ本人確認は難航。

上記、メルペイ本人確認は簡単という風な表現をしました。
確かに、銀行口座のオンライン認証、パスワードやワンタイムコードの入力と比べると簡単です。
でも、慣れないと一寸戸惑うかも。
ぼくも実は、難航しました!w
コツは、出来るだけ明るい室内で落ち着いてすること。
ぼくは、散歩中に情報をキャッチしすぐに登録しようとしましたがうまくいきませんでしたよ。
野外だと、逆光やら風やらでなかなか免許証と顔の認証がされないッ!
出来るだけ室内の落ち着いた明かりのところで承認するのがおすすめです!

3.メルペイとは?メルカリダウンロードについて

メルペイとは、メルカリのキャッシュレス決済サービスです。
メルカリアプリは、AppStoreもしくはGoogleのアプリダウンロードするやつで「メルカリ」と検索。
メルカリのアプリをダウンロードします。
そして、冒頭の手続きをする!と。
コードは、「GYPCRT」 ですよー!
これだけで、1,000円もらえます。
新しいビットマップ イメージ.jpg

4.キャッシュレスへの移り変わりについて

ここからは、キャッシュレスへの移り変わりについてです。
PayPayとかPringとかLINE Payとかorigamiとか、ペイが増えてますねー。
ペイ多すぎッ!
それもそのはず、キャッシュレスが優遇される国のきまりになるからです。
現状はキャッシュレス業界は黎明期で、各社力をいれてますねー。
パイ争いですよ。
セブンペイはセキュリティの問題であんなことになっちゃいました。
たからこそ、各社セキュリティにはじゅうぶん注意されるでしょう。
キャッシュレスサービスは、そのうち淘汰されて、限られたキャッシュレスサービスに統合されるのは目に見えています。
でも、まだまだ先かと。
ユーザーとしては嬉しい限りですよ。
登録するだけでお金貰えるんですから!
ぼくはPayPayで現金、Pringで現金+99円で青山のグラニースミスのアップルパイ食べられたし、Origamiでは一時期コーヒー一日1杯もらってました。
各社、ユーザー数を伸ばそうとあの手この手でPRしてるんですねー。
残念ながら上記のキャンペーンは終了しています。
ぼくの体験の共有としては残ってます。
このブログの「キャッシュレス」カテゴリに入れていますので見てみてください。
例えば下記

ということで、メルカリのメルペイで1,000円貰えるキャンペーンやってみたら本当にもらえた!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。