禁酒の効果!3日間禁酒したら甘い物うまい!チョコミントが旨い!

禁酒の効果としまして、3日間禁酒した結果を共有します。

一番は、アイスが旨いことに気付いたことでしょうか。

それ以外の禁酒の効果もあわせてお伝えします。

見出し
1.禁酒効果①アイス旨い!
2.禁酒効果②穏やかになる
3.禁酒効果③時間が増える

スポンサーリンク

1.禁酒効果①アイス旨い!

禁酒の効果として、アイスが旨いということに気づけます。

ぼくは禁酒している際、スーパーカップチョコミントアイスを毎日食べていました。

旨いです!

ぼくは酒と言うとビールかワインなのですが、かなり糖分が含まれているんですね。

食べ物は甘いものよりも辛いものの方が好きでした。

禁酒した途端、甘いものが食べたくなり、食べるとすごく美味しく感じられます。

よく、甘いものを食べると幸せな気分になると言いますが、まさにこれを実感出来ます。

禁酒をする効果は、自分がお酒を飲んで結構な量の糖分を採っていたというのが分かるところですね。

どの食品も、食べ過ぎはよくありませんので、適度に食べることをおすすめします。

2.禁酒効果②穏やかになる

禁酒の効果はアイスの他にもあります。

それは、気分が穏やかになるということです。

お酒を飲むとリラックス出来ますが、酔いが覚めてしまうと気分が落ち込みます。

また、飲み過ぎると翌朝テンションが上がりません。

禁酒をすることによって、上記のような飲酒による感情の起伏を抑えることが出来ます。

3.禁酒効果③時間が増える

禁酒の効果はまだまだあります。

それは、時間が増えることです。

禁酒は、酒を飲むという行動をまるまるやめることです。

1つの行動をやめると、そこに時間が生まれます。

飲酒以外のことが出来る時間が出来ます。

例えば、スーパーカップチョコミントアイスの表面を見て、顔に見立てたり。

心の余裕も生まれる気がします。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です