りんごの悪いところってあるの?!最高食材だと思うのだが。強いてあげるなら

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
りんごは人間に必要な栄養素がバランスよく含まれています。
丸かじりをすると栄養が凝縮された部分を食べることができますし、歯茎と顎の健康を保つことが出来ます。
りんごの悪い所って無いのではないか?
と考えましたが、りんごの悪いところを強いて上げるなら下記の3つがあげられました。
見出し
1.りんごのデメリット:ボケると悲惨
2.りんごのデメリット:変色する
3.りんごのデメリット:高くてかさばる
スポンサーリンク

1.りんごのデメリット:ボケると悲惨

りんごはボケると悲惨です。
ボケたりんごを触った、あのグニャっていう感覚。
味合わなくても良い経験です。

2.りんごのデメリット:変色する

りんごは切るとすぐ変色してしまいます。
見た目が悪くなるだけで、別段それ以外は問題無いのですが、やっぱり一寸嫌です。
変色を防止するための方法は別の記事に書いてます。

3.りんごのデメリット:高くてかさばる

りんごのデメリットは割りと高価だということです。
そしてかさばるので、買い物の時に結構な幅をきかせます。
現代は非常に便利で、ネットで購入することにより、自宅に届けて貰うことも出来ます。
いずれにせよ、りんごが持つメリットの方が大きいです。
これからも、りんごライフを続けて行きたいと思いました。
ということで、りんごの悪いところってあるの?!最高食材だと思うのだが。強いて上げるならでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました