秋田大曲でデートするのに最適なスポットは?マンソーから家まで

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
秋田大曲でデートするのに最適なすスポットを3つあげてみました。
新しく秋田大曲に引っ越す方や、大曲の遊び方を探している方にお伝えします。
見出し
1.マンガ倉庫
2.イオン
3.家の近所
スポンサーリンク

1.マンガ倉庫

秋田大曲には、遊べる書店「マンガ倉庫」があります。
秋田版「ヴィレッジヴァンガード」みたいな感じです。
ヴィレッジヴァンガードよりはサブカル感は無いかも知れませんが、半日は遊ぶことが出来るスポットです。
マンガあり、楽器あり、CDあり、ゲームあり、古着あり、アクセサリーあり、おもちゃあり、カードありといった、遊びに必要なものはすべてここで揃います。
また、UFOキャッチャーやお菓子クレーン取りもあるので、その場所でも遊ぶことが出来ます。

2.イオン

大曲イオンも何でも揃いますし、遊ぶことが出来ます。
イオンには、映画館もありますし、ゲームセンターもありますし、スタバもありますし、書店もあります。
必要なものはここでも揃えることが出来ます。

3.家の近所

外出するのも良いですが、実は家の近所も遊ぶことが出来るスポットです。
というのも、都会と違って豊富な敷地と自然があります。
ここで遊ばない手はありません。
ということで、秋田大曲でデートするのに最適なスポットは?マンソーから家まででした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました