大曲さこうの寿司は他の寿司屋の追従を許さないッ!その理由。

人生で一番の回転寿司と言ったら迷わず大曲「さこう!」と答えます。
関東の方や関西の方は馴染みがないかもしれませんが、回転寿司さこうは他のどんな回転寿司チェーンよりも満足度があります。
その理由を3つあげてみました。
見出し
1.大曲さこうは回転寿司なのに旨い
2.大曲さこうは低価格なのに旨い
3.大曲さこうは焼きたてホタテ知らせてくれる
スポンサーリンク

1.大曲さこうは回転寿司なのに旨い

前述しましたが、大曲さこうは寿司屋ですが周っている寿司屋です。
周っている寿司というと、カウンター席の周ってない寿司よりも一寸グレードが低いというイメージがあります。
でも、大曲さこうに限ってはそんなことはありません。
回転寿司なのに高クオリティ。
イクラの軍艦はキュウリ載ってませんし、新鮮なマグロやイワシ、とびっこ等々が頂けます。
カニ味噌の軍艦もたっぷり載っていて、これまた旨い。
回転寿司なのにここまで旨い店はぼくは他には知りません。

2.大曲さこうは低価格なのに旨い

大曲さこうはこれだけ旨いのにリーズナブルなんですよ、さこうは。
108円皿もフツーに沢山ありますし。
あと、家族で行く時はゆったり座れるボックス席があるのも良いですね。
連日混んでいる回転寿司屋です。

3.大曲さこうは焼きたてホタテ知らせてくれる

ぼくは個人的にホタテのチーズ焼が大好きなのですが(むしろチーズを食べに行くようなものなのですけど)
大曲さこうは、寿司屋でありながら、焼きたてチーズバターホタテを知らせてくれるんです。
食べると暖かいチーズとバターとホタテの味が口いっぱいに広がります。
秋田に立ち寄った際は、迷わず大曲さこうッ!!
ということで、大曲さこうの寿司は他の寿司屋の追従を許さない!その理由。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。