ビットコイン1万円分ブログ!28日目も収益が1万円を超えている

ビットコインで1万円を稼ぎたい。

全くの初心者だけど、簡単にビットコインで1万円分の収益を上げたい。

株とかトレードは分からないけど、ビットコインを1万円分増やしたい。

実際にビットコインで1万円分稼いだ人のブログを読んでみたい。

こんなご要望にお答えします。

題して、ビットコイン1万円分ブログ!

28日目も利息が1万円を超えています。

月1万円分の利益を得るために、ぼくがやっている方法は有効だと思うんですよ。

だから、継続します。

ビットコインで1万円の実体験からのブログを公開します。

更に、なぜ「今」ビットコインなのかを解説。

最後に、ビットコインで1万円分稼ぐ方法をお伝えします。

ぼくの自己紹介は下記です。

・2017年 仮想通貨取引所の口座開設(VALUやってました)
・2021年 NFTアートGiveAway企画開催
・2021年 NFTゲームAxie Infinityを体験し漫画を描く
・2022年 NFTゲームSweatCoin公式インフルエンサーになる
・2023年 円安、増税、物価の高騰で「円」に不安を抱えていた
・2023年 FP3級取得
・2023年 現在日本円で150万程の仮想通貨所持
・2023年 PBRレンディング、ビットレンディングで運用中

見出し
1.ビットコイン1万円分ブログ!28日目も収益が1万円を超えている
2.なぜ今ビットコインで稼ぐことが必要なのか?
3.ビットコインで1万円分稼ぐ方法
3-1.仮想通貨取引所の口座開設
3-2.ビットコインを買う
3-3.ビットコインを貸し出す

スポンサーリンク

1.ビットコイン1万円分ブログ!28日目も収益が1万円を超えている

ビットコイン1万円分ブログ!

28日目も収益が1万円を超えています。

ぼくがやっている方法は、ビットコインのレンディングです。

ビットコインレンディングとはビットコインを貸し出して、利息を頂くというもの。

ぼくは28日目で、ビットコイン1万円分を稼ぐことが出来たのでした。

ぼくが使っているのは下記サービスです。

PBRレンディング

「PBRレンディングなんて聞いたことがない。」という方が、ほとんどだと思います。

運営会社が若く、レンディングも出来上がったばかりのサービスだからですね。

評判もあまりないんですよ。

でも、だからこそぼくはやってみました。

というのも、ユーザーへの還元率が高いんです。

これは、あまり知られていないからだと思います。

企業としてはサービスを広めたいので、還元率を高めに設定して認知度を上げるという段階だと、ぼくは予想しています。

ビットコインを預けるだけで年利が10%も貰えるんですよ。

年利10%なんて、他にないですよね。

更に、複利運用というところもポイント。

ぼくがビットコイン1万円分を28日間で得ることができたのも、この年利の高さと複利運用だったからこそ。

ぼくも最初、年利10%なんて怪しいのではないかと思って、いろいろ調べてみたんですよ。

そのブログは下記です。

PBRレンディング怪しい?メリットデメリットの考察

運営企業についても調べ済です。

こちらについてもブログにまとめています。

12月4日から運営会社変更。更にレベルアップと予測

現在の運営会社です。

過去の運営会社についても、当時調べていたのでそのブログも置いておきますね。

PBRレンディングの運営会社怪しい?結論、何ら怪しくない

年利10%は魅力的です。

実際のぼくのデータは下記です。

貸借率  10%/年
貸出数量 0.297274BTC
利息合計 0.001869BTC
返還数量 0.299144BTC

現在は、1BTC = 5,560,000円です。

この場合、利息だけで10,392円。

ビットコイン1万円分は28日間で得られたということになります。

これで終わりではありません。

ぼくは継続するつもりですので、更に28日後の56日目は、更にビットコイン1万円分増えます。

おおよそ月1万円分のビットコインが増えるという計算です。

増えた分は自動的に元本に加算され、複利運用になります。

利息も徐々に増えていくという仕組みです。

下記はデイリーのデータです。

11月残高
2023/11/14 利息 0.00002120BTC + 0.08120597BTC
2023/11/14 利息 0.00005426BTC + 0.20786486BTC
2023/11/14 利息 0.00000262BTC + 0.01007323BTC
2023/11/13 利息 0.00000262BTC + 0.01007061BTC
2023/11/13 利息 0.00005425BTC + 0.2078106BTC
2023/11/13 利息 0.00002119BTC + 0.08118477BTC
2023/11/12 利息 0.00002119BTC + 0.08116358BTC
2023/11/12 利息 0.00005424BTC + 0.20775635BTC
2023/11/12 利息 0.00000262BTC + 0.01006799BTC

年利10%を毎日確認することができるので、毎日の楽しみの1つになっています。

条件次第では、年利12%も可能なんですよ。

高すぎるユーザー還元率だと思います。

でも、これは運営企業が、認知を獲得するためにやっていることかと。

まだまだ知られてませんからね。

でも、徐々に認知が高まって利用者が増えると、ユーザー還元率も下方修正されると、ぼくは思います。

年利10%だったのが、年利9%、年利8%等になる可能性もあるということです。

同様のサービスで、ビットレンディングがあります。

ビットレンディングは当初年利10%でしたが、現在は8%に変更されています。

おそらく、ビットレンディングはじゅうぶんに周知され、ユーザー確保できたのだと予測します。

PBRレンディングはまだ知られていなくて年利10%です。

今のうちに、始めておくのが吉だと思いますよ。

ビットコインを持っているだけでもトレードとかして、利益を得ることはできると思います。

でも、トレードで負けがちだったり、税金がめんどくさい、そもそもトレードはしたくないというあなた。

そのままでは、もったいないです。

ビットコインは、複利運用して利益を得ることが出来ます。

まだ、遅くないと思いますよ。

気になった方は、是非下記公式サイトに行ってみて下さい。

PBRレンディング

まだビットコインは持っていないという方へ。

ビットコインを買うのは不安だと思います。

ビットコインは怪しいと思うのも無理もありません。

数年前のぼくもそうだったので、よく分かります。

でも、現在は何もしなくても28日間でビットコイン1万円分稼ぐことができています。

ぼく個人的には、納得して、じぶんの判断でビットコインを買いましたが、後悔はしていません。

むしろ、もっと早く始めていればと思っている位です。

次の項で、なぜ今ビットコインで稼ぐことが必要なのかというのを解説していきます。

2.なぜ今ビットコインで稼ぐことが必要なのか?

ぼくは現在、ビットコインで1万円分稼ぐことが出来ています。

ぼくはいいタイミングで参入できたのかなぁと思います。

それでは、なぜ今ビットコインなのか?ということを解説します。

理由は3つあります。

・ビットコインETF承認、半減期、米国大統領選
・円安、物価の高騰、増税、2025年問題
・単純に楽しいから

下記に深堀りしますね。

・ビットコインETF承認、半減期、米国大統領選

2023年11月14日現在、ビットコインの未来は明るいです。

まず、ビットコインETF承認があります。

ビットコインETF認証されれば、通常の証券取引所でもビットコインの取引ができるようになります。

これはどういう事かというと、従来の投資家もビットコイン市場に参入してくるということです。

莫大な資産が流れ込む可能性もありますよ。

これによって、ビットコイン市場全体が潤うという予測もあります。

過去にもビットコインETFの申請はありましたが、SECによってことごとく否認されています。

ビットコインETFはまだ実現されていないんですよ。

こんな状況下の中、今回もビットコインETFは申請中の状況です。

注目すべきは、今回の申請には、世界最大手機関のブラックロックも含まれているということ。

ブラックロックの過去のETF承認率は99%。

過去には実現しませんでしたが、ブラックロックであれば、ビットコインETF承認されるのではないかという期待感があります。

実際、この影響で2023年10月後半からビットコインは上昇傾向にあります。

ビットコインETF承認の日程は完全には分かりませんが、2024年1月初旬なのではという意見が多いです。

中には、2023年12月中に承認されるのではという意見も。

あと2ヶ月しかありません。

おそらくビットコインETF承認後は、ビットコインの価格は高騰すると思うんですよ。

そうなった時に、高すぎる!とならないように。

まだ承認前の500万円台の今のうちに買っておくというのが良いかと。

安い時に買って、高い時に売るというのは、何もビットコインに限りませんね。

更に、2024年には半減期があります。

半減期とは、ビットコインのマイニング報酬が半分になることで、その影響でビットコイン発行数も少なくなります。

需要は高まるのに供給が少なくなれば、そのものの価値は高騰しますね。

半減期は過去にもあり、その度に半減期の翌年に過去最高値を更新するというデータがあります。

過去最高値は700万円ですが、これを更新するのは2025年中と言われてるんですねー。

もう現段階で560万円ですから、700万円は余裕で超えるのではないかと、ぼくは思っています。

更に、2024年11月には米国大統領選があります。

出馬する議員の中には、ビットコインが有利になるような法案をもっている議員も。

世界中から注目が集まる米国大統領選で「ビットコイン」というワードが使われます。

当然、ビットコインの認知も高まるでしょう。

中には、ビットコインを買いたいと思う人も出てくるはずです。

更に、もしその議員が当選されたら、ビットコインに有利になる法案が現実化します。

更に共和党が当選すれば、ビットコインに厳しかったSECの再編成、ビットコインに有利な動きになる可能性もあります。

ますます、ビットコインの需要は高まる。

需要が高まれば当然、そのものの価値は上がっていくというのがぼくの予測です。

これから2025年にかけては、絶好のタイミングだと思うんですよ。

今からでも遅くはないと、ぼくは思います。

仮想通貨を買う準備段階として、サクッと口座開設だけはしておきましょ。

コインチェック 

・円安、物価の高騰、増税、2025年問題

ここからは日本の残念な面を。

残念だからこそ、回避するという考え方です。

円安で日本円の価値が下がっています。

日本は輸入大国ですから、より多くの円を出さないと海外製品を売ってもらえません。

この影響もあって、物価の高騰は必然ですね。

さらに、材料費自体も上がってしまっているので、物価は高騰せざるを得ない状況です。

うまい棒は12円、チョコモナカジャンボは173円です。

増税の問題もあります。

さすがに、ふるさと納税まで改悪されるとは思っていませんでしたよ。

それ位、日本の財政は悪化しているんだなぁと。

更に、2025年問題があります。

2025年問題とは、団塊の世代と言われる人口が多い世代の人たちが、75歳を迎えることから引きおこる問題です。

単純なイメージ、めちゃくちゃ人数が多い75歳の高齢者の医療費や介護費を、それ以下の人達で支えて行かなくちゃいけないというイメージです。

これまでは10人で75歳以上の高齢者1人を支えていたのが、5人で1人になり、3人で1人になり、、、と負担率が上がっています。

一気に支えるべき高齢者が増えるので、こりゃ大変な日本ですよ。

高齢者を支えていくには、やっぱりお金が必要になります。

じぶんのお金を守る、そして増やしていくには、もはやこれまでと同じことをしていたら不可能です。

むしろ、「円」を一度忘れるくらいではないとキツイというのがぼくの意見です。

実際、ぼくは日本円での貯金はほぼしていません。

ビットコインやその他の資産に分散させています。

ビットコインは、資産を分散させる選択肢の一つとしても、活用可能です。

コインチェック 

・単純に楽しいから

ビットコインを少額でも買うと、情報に敏感になれます。

日々、何かしらの動きがあるビットコイン市場です。

毎日新しいことを知れて、知識もつきます。

これが単純に楽しい。

また、ビットコインの価値が秒単位で変わっていくのを眺めたのも、ぼくにとっては革新的な体験でした。

「100円」は「100円」で、急に「80円」とか「150円」とかにならないじゃあないですか。

でも、ビットコインならあり得る。

通貨に対する認識がアップデートできたような。

これも楽しい体験です。

更に、現在ビットコインを使って1万円分のビットコインを得ていますが、毎日利益が増えています。

このデイリーでの利益確認も、結構楽しいです。

単純に楽しいというだけでも、それを続ける大きな理由になりますね。

フィナンシェという仮想通貨のIEOに参加したことがあるのですが、かなり楽しい体験でしたよ。

コインチェック 

3.ビットコインで1万円分稼ぐ方法

ここからは、まったくの初心者でもビットコインで1万円分稼げる方法をお伝えします。

準備するのは現金160万円程です。

日本円160万円程で0.29BTCを購入。

0.29BTCを貸し出して、その利息28日分で1万円です。

ここまで読んで、

いや、160万円なんて持っていない。

10万円位なら用意できそう。

1万円位なら。

と思ったあなたへ。

少額からでも、まず始めてみることが大切です。

ぼくも、一番最初は1万円分位のビットコインを買いました。

それからだんだん慣れていって、ビットコインを円に替えたり、ドルに替えたり、じぶんの銀行口座に円を振り込んでみたり、様々なことを試しました。

今では0.29BTCというビットコインをサクッと運用していますが、過去の経験があったからこそ。

ビットコインで1万円分稼ぐ準備段階で、ビットコイン1万円分だけ「買ってみる」というのもアリですよ。

ビットコインについては半信半疑だと思うので、まずは触れてみることです。

「体験」に勝るものはありません。

コインチェック 

3-1.仮想通貨取引所の口座開設

まずは仮想通貨取引所の口座が必要です。

コインチェック

日本の仮想通貨取引所の口座保有率は低いようですね。

反対に、アフリカの仮想通貨取引所の口座保有率は急増しているようです。

アフリカでは銀行口座を持てない人たちが多いですが、仮想通貨取引所の口座であれば誰でも持つことができる。

おまけに、銀行口座の送金よりも仮想通貨取引所の口座の送金の方が早いし確実。

ぼくからすると、日本はアフリカに2段飛ばしされてしまっているようなイメージです。

日本だけで見たら、仮想通貨取引所の口座を持っているだけでレアキャラになれるのかと。

3-2.ビットコインを買う

次にやることはビットコインを買うことです。

まずは1万円でもいいので買ってみましょ。

いきなり10万とか100万とかはお勧めしません。

送金アドレス間違えて、資産が消えるというトラップもあるようですからね。

最近ではあまり聞きませんが。

とにかく許容できるリスクの中で買ってみることです。

様々な発見があると思いますよ。

下記に、口座開設の方法から、ビットコインを買うまでを解説したブログを置いておきます。

コインチェック口座開設を簡単に解説!

全くの初心者でも、分かりやすくスタートが切れると思いますよ。

3-3.ビットコインを貸し出す

ここからは、ビットコインを貸し出す方法です。

ビットコインを購入しただけでも、かなり脳のメモリ使ったと思います。

ここいらで一休みするというのもありですよ。

一息ついて、休憩終わったら読み進めて下さいね。

ここでも、まずは口座開設です。

PBRレンディング公式 

上記公式サイトに早速登録しましょ。

登録が終わったら、下記を参考にしてもらってコインチェックからPBRレンディングへ送金です。

これで、何もしなくても日々ビットコインが増えていきます。

コインチェックからPBRレンディングを始める方法

注意点としては、最低貸出量が0.01BTC必要だということ。

2023年11月14日現在であれば、日本円で56,500円程必要になりますね。

年利8%になりますが、ぼくはこちらのレンディングもやっています。

ビットレンディング

ビットレンディングは「月刊暗号通貨」を発行している専門企業です。

ノウハウがあると思いますし、登録後に送られてくるメルマガを読むだけでも、理解が深まります。

ぼくはビットレンディングでは0.01BTCを運用しています。

それでも、15日間だけで200円位利益が出ていますよ。

何もしなくて利益が増えていくというのは最高ですね。

ビットレンディングをコインチェックから始める方法

下記に、もう一度ビットコインで1万円分稼ぐ方法をお伝えします。

2023年11月14日時点のレートでお話します。

準備するのは現金160万円程。

日本円160万円程で0.29BTCを購入。

0.29BTCを貸し出して、その利息28日分で1万円です。

160万円は持っていない。

最安値でレンディングを始めたいという方は、まず6万円程を準備です。

ビットコイン自体を持っていないという方は、仮想通貨取引所の口座開設から始めていきましょ。

とりもなおさず、まずは仮想通貨取引所の口座開設です。

コインチェック

次に、下記どちらか、もしくは両方にビットコインを貸し出して利息をもらいましょ。

注意としては、どちらも0.01BTC以上(現在であれば60,000円程)からしか開始できないことです。

お金を貯めるのは貯めるとして、登録だけは誰でも簡単にできてしまいます。

先に登録だけしておいて、その後お金を貯めて0.01BTC買えるようになったら始めるという順番の方がいいかと思います。

スムーズに開始できるよう、今のうちにできることはやっておきましょ。

PBRレンディング

ビットレンディング公式HP

どちらも、口座開設、運用は完全無料です。

そして実際のレンディングの方法は下記をご覧下さい。

コインチェックからPBRレンディング始め方

ビットレンディングをコインチェックから始める方法

まだ始めるには不安という方へ。

ぼく個人的なレンディングのブログまとめがあります。

一寸だけ先にリスクをとってレンディングをしている実体験も、公開していますよ。

このブログの検索窓から「RBRレンディング」と検索してみて下さい。

とりもなおさず、ビットコインのスタートは下記からです。

登録だけは10分で終わるのでサクッと完了させ、

コインチェック 

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました