町田商店の家系ラーメンを思い出す。まずい?美味い?

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

町田商店の家系ラーメンを思い出す。

町田商店はまずい?

それとも、美味い?

見出し
1.町田商店はまずいのか、美味いのか?!
2.町田商店の家系ラーメンを思い出す。

スポンサーリンク

1.町田商店はまずいのか、美味いのか?!

町田商店はまずい!

そう断言する人が居ました。

ぼくは町田商店に行ってみて、食べて、じぶんなりに考えてみました。

結果ッ!

可もなく不可もなく。

まずくもないし、特別美味しいわけでもないという結論です。

家系ラーメンで特別美味しいのは、やっぱり総本山の吉村家とか!


海苔の乗せ方がユニークな近藤家も美味しいッ!

ここを考えると、やっぱり町田商店はそこまでの美味しさはないかと。

でも、すげーまずいわけではありませんよ。

チェーン店なので、松屋や吉野家に近いイメージです。

味が決まり切ってるという意味で。

家系ラーメンの魅力は、日によって若干味とか麺の茹でとかが変わることです。

家系ラーメンを堪能したいならば、下記のぼくのおすすめの家系ラーメン行ってみてくださいねー。

横浜家系ラーメンおすすめまとめ【東京・神奈川】健康に食べ歩き

ちな、下記はぼくが思う「HEAVEN」です。

こちらからもおすすめ見つけてみるのもいいかも!!

2.町田商店の家系ラーメンを思い出す。

最後に町田商店の家系ラーメンを食べたのはいつだったか。

思い出してみましたよ。

・家系ラーメン並味玉付 820円
・もやキャベ 150円
・白米 無料

卓上の無料トッピングも充実ッ!!

ニンニク
豆板醤
刻み生姜
ゴマ

トッピングをかけすぎることで、小麦粉と塩分に偏らない食事になるんですねー。

だから家系ラーメンが大好きです!


また外でラーメン食べたいなぁ。

ちな、ぼくは家系ラーメンを食べる時はもやし、キャベツ、白米はデフォルトでつけます。

更に卓上の玉ねぎ、ニンニク、豆板醤、ゴマ、酢をかけすぎます。

結果、小麦に偏らずバランスのいい食事となります。

家系ラーメン、外で食べたい。

基本的にぼくはTwitterかどこかのSNSに居ます。
Twitterは@nanofuraです。
見かけたらリプ頂けると嬉しいです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました