似顔絵散歩師。のブログ~描いたらしゃべった!!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

似顔絵を描く散歩師。のブログ書きますッ!
似顔絵描いたらしゃべった!
ディ・モールト ベネッ!
共有しますね。
見出し
1.似顔絵散歩師。のブログ~Twitterで似顔絵描いてます。
2.似顔絵描いたらしゃべった!!
3.過去に似顔絵を描いて嬉しかったことのブログ
4.似顔絵を描いて欲しい方はこちら。
スポンサーリンク
似顔絵散歩師。と勝手に名乗ります。
似顔絵を描いて印象に残ったことはブログに残すようにしてます。
ぼくは、Twitterで似顔絵描いてますよー。
思い付きで始めましたが、気付けば2,000名以上の似顔絵を描いていました。

2.似顔絵描いたらしゃべった!!

昨日、似顔絵描いたらしゃべったんですよ!!
ホントに!
だからブログに残そうと今、文章を書いています。
これ!

口動いとるッ!
おい、まじかと。
しゃべってるやんッ!と。
じぶんが描いた絵がしゃべるッ!
すげー!
しゃべっているのは、Twitterでつながっているハコさんの似顔絵です。
すげー!!

3.過去に似顔絵を描いて嬉しかったことのブログ

似顔絵を通じて、時代の進化をまた感じましたねー。
この時代に生まれてラッキーですよ、ぼくは。
ぼくの子どもの頃は、絵を描くのは孤独な作業でした。
一人でもくもくと描く。
誰に見せるわけでもなく、描く。
誰ともコミュニケーションをとることなく、描く。
孤独をまぎらわせるために描いていた時もありました。
でも、現代は情報社会。
おそらく、もうすぐスマート社会(Society 5.0)が到来しますが、現代では誰でも簡単に情報を取れるし、発信できる。
技術の恩恵を受けてるんですねー。
今回は似顔絵を描いてしゃべったことが衝撃でした。
過去にも嬉しかった出来事があります。
下記に残してありますので、よかったら見てください。
時代の恩恵ですよ。
技術は急速にアップデートしています。
でも、人それ自体はそれほどアップデートしていない。
人との繋がりが、いつの時代も変わらず貴重だし、それこそが楽しい。

4.似顔絵を描いて欲しい方はこちら。

ぼくは似顔絵を描くことが好きなので、依頼されたら描きますッ!
Twitterでぼくに一回でもリプくれたら、無条件で描きます。
Twitterアイコンを。
電車移動中に立ちながら5秒でさらっと描くので、クオリティはさておいてください。
前述しましたSociety 5.0について、詳しくは下記に記載していますよー。
ということで、似顔絵散歩師。のブログ~描いたらしゃべった!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました