月曜日辛すぎるッ!体調不良とでも言って休もう!マツコ見よう!

月曜日辛すぎるッ!
体調不良とでも言って休もう!!
マツコをテレビで見ようッ!
共有しますね。
見出し
1.月曜日辛すぎる場合は、休んじゃえ。マツコ見る。
2.月曜日以外も仕事が辛すぎる場合の対策ッ!!
スポンサーリンク

1.月曜日辛すぎる場合は、休んじゃえ。マツコみる

月曜、辛すぎるッ!!
月曜日、どうしても仕事に行くのが辛い場合は休んじゃえ!
生きるための手段としての仕事です。
辛いなら休む。
更に、仕事の本質は「誰かの役に立ったり助けたりすること」「はたを、楽にすること」
じぶんが辛い状態で、上記は満たせないとぼくは思います。
じぶんが万全な状態でこそ、仕事ができます。
あと、これはせこいですが、正社員であれば有給休暇という素晴らしいものがあります。
月曜日こそ、有給休暇使いましょう。w

2.月曜日以外も仕事が辛すぎる場合の対策ッ!!

月曜日は辛すぎるので休んだ。
だけど、来週の月曜日は?
直近では、今週の残りの曜日は?
明日は?
明後日は?
月曜日に限らず、仕事が辛すぎるというのは異常です。
ただちに職場を変えましょう。
職場を変えると、慣れるまで時間がかかったり、給料が一時的に下がったりすることもあります。
だけど、体を壊すよりはまし!
体あっての仕事です。
そして、人生のための仕事です。
その仕事が辛いのであれば、変えるべきです。
それか、ひとまず辞めること。
退職が切り出せない方、現代は下記のようなサービスもあるんですねー。
退職を代行してくれるサービス。
その名の通り退職代行サービスです。
上記にまとめましたので参考にしてください。
そして、同時進行で進めなければならないのが次の仕事探しです。
なかなか一人で探すのは限界があります。
そんな時は下記のエージェントサービスを。
まず初回面接で、これまでの職務経歴、市場価値、希望をヒアリングしてくれます。
その日のうちに、求人を紹介してくれますよ。
ぼくは、下記のサービスを活用したことがありますが、すごく心強かった思い出があります。
なんと無料で活用できます。
(仕組みは、求職者が企業に採用されると、企業からこのエージェントサービスに報酬が支払われるというものです。)
月曜日辛すぎるなら休んで、転職支援サービスの面談に顔を出してみましょう。
行動あるのみッ!
ということで、月曜日辛すぎるッ!体調不良とでも言って休もう!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。